解決済み

チョコがけのクリームパン探しています

  • 困ってます
  • 質問No.3421481
  • 閲覧数233
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

友人から聞かれたのですが・・・
コンビニで売っていた、ホットドッグパンみたいな長細いパンに白いクリームが入っていて、
上にチョコがかかっているパンを探しています。
ずっと売っていたような気がするのですが、
最近見かけないのです。
チョコが溶けるから(?)という理由からか
夏場はあまり見なかったそうですが、
涼しくなっても見かけないと・・・。
正式名称か、製造会社か、売っているコンビニなど
何か手がかりがあると助かります。
友人が無性に食べたがっています。

よろしくお願いします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

フジパンの銀チョコでしょうか?
http://konasu.blog12.fc2.com/blog-entry-1260.html

パスコもございます
http://blog.livedoor.jp/w650/archives/154288.html

コンビにオリジナルもみたことがあるような気がしますが
お礼コメント
ami1008

お礼率 100% (5/5)

有り難うございます!
画像を拝見しまして、パスコだと判明しました!
最近見かけないので、製造中止になったのかと
心配していましたが、
あるんですね~(*^_^*)
パッケージが分かったので、探してみます。
助かりました~!
投稿日時 - 2007-10-12 21:07:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (2140/4926)

銀のロールパン か
http://blog.goo.ne.jp/momoko-world/e/fa7bc54d3126644de7cf64b910ed9ad5


下記サイトで地道に探すか・・・
www.heyanet.com/bread/search_search2.php
お礼コメント
ami1008

お礼率 100% (5/5)

有り難うございます!
銀のロールパンに一緒に写っていた方の
『銀チョコロール』だと分かりました。
パスコなのでコンビニには無いかも、という事で
スーパーを中心に探してみます。
助かりました~(*^_^*)
投稿日時 - 2007-10-12 21:10:49