• 締切済み

こんにちは

こんにちは 私は、ブラジルにてコンサルタント関連のお仕事をしています。 今回みなさんのご意見を頂きたく掲載させて頂きました。 只今、日本ファッション業界へブラジルブランドを進出させるプロジェクトを行っている最中です。 ブランド名は「Cléo Aidar」です。 ヨーロッパのファッション業界に並ぶほど上質な素材とデザインを持ったブランドです。 そこで、今年2010年の冬デザインを画像添付しました。 みなさんからのご意見お願いします。 回答例: ・日本では派手すぎ  ・アジア系モデルが着用した写真がみたい   など みなさんからいろんなご意見をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

質問を拝見したときに、リアルクローズというドラマにそんな感じの回があったような記憶がよみがえりました。 購買層に事前に試着してもらって日本向けの品揃えを決める、とか、そういう心理や判断方法もあるのか、とその部分だけはしっかり見ていたような記憶があります。

YourIdea
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 現在、日本のTV情報に全く目を向けていなかったため、非常に参考になります。 ご紹介頂いたドラマをネットで検索して拝見します。 また、サンプルを用意する方法で日本のファッションマーケットへ進出していこうと思います。 ご意見誠にありがとうございました。