• 締切済み

つぼ八のユニフォーム(制服)について教えてください。

つぼ八のユニフォーム(制服)について教えてください。 僕は帽子などかぶると頭がかゆくなてしまって我慢できません。 つぼ八でバイトしたいので、頭に帽子やバンダナを付けるのか教えてください。 お願いします。 男で髪はそれほど長くないです。 店舗によっても違うのですかね…?

みんなの回答

• BCJ
回答No.1

こんにちは。 基本は帽子を着けますが、 質問者さんが言うように店舗によって違いますよ。 「つぼ八」はフランシャイズなのでそこの経営者によりますよ。

fafafafatbo
質問者

お礼

電話してみます。 ありがとうございました。