• ベストアンサー

抗ガン剤を使用する人用のバンダナ系帽子・・・なんて検索すればいいですか?

身内に近々抗ガン剤を使用する者がいます。 ですが、これって、ゴッソリ髪が抜けますよね? 本人の希望で、いちいち後ろで結ばなくても、スッポリ頭にかぶせられるタイプのお洒落なバンダナ系帽子を探しています。 名前なんていうんですか? (できれば、自分でも検索したいので) (ヾ(o・д・)ノ☆゜+.ヨロシクオネガイシマス+.☆

• robs55
  • お礼率61% (120/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 私も判らなかったのですが、どうやら「バンダナ帽子」というらしいです。 http://www.proid.co.jp/withwig/ http://www.v-next.jp/mart/mart_sele_01.htm

robs55
質問者

お礼

ありりんです!