• ベストアンサー

男でバンダナ

男でも頭にバンダナ巻いてる人がいるじゃないですか。それで帽子の下からちらりと見えるやつ。あれってかっこいいですよね。だからバンダナを買おうと思ったんですけど、そもそもバンダナってどこに売ってるんですか?基本的にファッションに疎いもので… 教えてくださーい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

ジーンズショップに大抵ありますよ。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

関連するQ&A

  • バンダナの上手な巻き方教えてくださーい!!

    ファッションセンスあふれる皆さん!どうか知恵を!! 自分、バイクに乗ってます! ヘルメット取ると頭がもさもさになっちゃいます!! そこでバンダナを巻いてごまかそうと思うんですが、どうにもうまく巻けないんです… なんか、三角巾みたいな感じで高校の家庭科の調理実習みたいになっちゃって、鏡とにらめっこです… うまくいえないんですが、三角形にして、頭に巻いたあとあまった角を縛ったとこに突っ込むと、両サイドがピョンって出ちゃってなんかカッチョ悪いんですよ… ゴムが入ってるバンダナキャップの存在も知ってるんですが、ここは敢えて正方形のバンダナで勝負したいんです!! 男の意地!!!!! どなたかいい方法、いいバンダナの素材、上手なバンダナを巻いてる人が見えるサイト等をご存知の方、ぜひ教えてください!! あと、バンダナしてる人って一般的に見て変ですか?? ちょっと不安… よろしく頼みます!!

  • 男たちの大和でバンダナみたいな格好の人

    男たちの大和でバンダナを頭に巻いて、 海賊みたいな格好で敵の監視をしていたシーンを観たのですが、 あのバンダナ頭はどういう効果があるのですか?

  • バンダナの結び方って・・・?

    バンダナを頭にカッコ良く結ぶことができません。 三角にして、頭の後ろでむすぶと、「給食当番」になってしまいます(^_^;)。 かっこいい結び方を教えて下さい。 お願いします。

  • バンダナ?した選手は誰?

    以前、サッカーの試合をテレビで観ていた時、たぶん ナイジェリアの選手だと思うのですが頭にバンダナ? をして試合に出ていたのを記憶しています。 実際、どこの国の選手(又はどこのチーム)なのでしょうか? それから、バンダナを結んで頭にかぶっているのか、それとも、そのままかぶる事が出来るようになっているのか(帽子のように)わかりますか? 私もかぶりたいのですが、売っているのでしょうか? 名前は、バンダナでよいのでしょうか?なにか商品名があるのでしょうか? おわかりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • バンダナの巻き方

    私は頭が小さくて、キャップなんかでも、調節できるものは一番小さくしなければならず、後ろが縒って結構不恰好になります。 バンダナもそうなんですが、後ろでくくって上部の余った部分を後ろにフワリとかぶせておくと、浮いて頭が大きく見え、給食のおばさん状態と評価されたりして、不愉快です。 バンダナを後ろでくくった時、頭にぴっちり撒きつけるようにするため、皆さんは余った上部をくくった部分の下に入れ込みますか? そうすると、後ろから見た時に今度は不恰好に見えるようで嫌なんですが、皆さんはどのようにされてますか? もし、こんな良い巻き方もあるよみたいな意見もあれば、聞かせてください。

  • コンビニ店員がバンダナを巻いて接客するのは普通ですか?

    コンビニ店員がバンダナを巻いて接客するのは普通ですか? 先日コンビニ(ファ○マ)に言ったら若い男の店員がバンダナを巻いて接客をしていました。バンダナ巻いて接客をしている店なんて見たことありません。(その人だけバンダナを巻いていて他の店員は何も着けていません) これは普通なのですか?私は不快に思ったのですが…。ミニストップというコンビニは規定の帽子を被るのが決まりとなっていますが。

  • 神戸・明石・加古川でバンダナ売ってるところ

    近日の猛暑のため帽子代わりにバンダナを巻こうかと思っているのですが、頭が大きいので普通サイズのバンダナだと巻ききれません。 そこで、聞いた話では大きいサイズのバンダナとかもあるらしいのですが・・・。 デザインとかあるので、出来れば目で見て買いたいナと思っていますが、なかなか大きなサイズを取り扱ってるも背がありません。 表題のとおり、神戸~明石~加古川の店なら何とか行くことが出来ますので、そのあたりでおしゃれなバンダナとか売ってる店知ってる方おられたら、おしえてくださいー。

  • バンダナとTシャツってあわせられますか?

    この暑さですが、首を紫外線から守りたい意味もあって、首の周り全部を守るためにバンダナをしようと考えていますが、ファッションとしておかしいでしょうか?ポロシャツの襟を立てても前が開いてしまいますし・・・ 紫外線を防ぐ目的と同時にカッコ良く着こなすには、どのようにすれば良いですか? また、ご存知のHP等がありましたら、教えてください。ちなみに、当方♂です。 以上、宜しくお願いします。

  • 頭のヒモ?バンダナ??

    いつもお世話になってます。 早速ですが、サッカー選手がよく(例としては宮本選手) 頭(額)にバンダナのように細いものを巻いてますが、 あれは前髪を押さえる為のものなのでしょうか??? あるいは単なるファッションなんでしょうか??

  • ★手で縛る必要がないバンダナって存在しないのでしょうか(泣)★

    手で何かを縛る事にメッチャ下手な男です。 もし、こんな人のために「頭にかぶるだけで良い」とか「手で縛る必要なし」のバンダナは存在しないでしょうかね? あるとしたらどこで買えますか? もし、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。(すみません)m(__)m

専門家に質問してみよう