• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:小6の時に好きになった男子がいまだに気になっています。)

私が小6の時に好きだった男子が未だに気になっています

このQ&Aのポイント
  • 私は小6の時に好きになった男子がいまだに気になっています。高2の時に付き合い、22歳まで想いを引きずりました。
  • 現在の旦那と知り合って彼を忘れたと思っていましたが、最近また彼の夢を見るようになり、彼のことを考えることが増えました。
  • 最近、ミクシィで母校の友達を探していたら、昔の恋のライバルである友達が彼と会っていることを知り、悔しい思いをしています。もう一度彼に会いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orlea
  • ベストアンサー率21% (21/99)
回答No.1

僕は男ですが、ちょうど小6の時付き合って女の子がいます。 こちらの不手際(だと思うのですが)で二カ月ほどでちょっとわけのわからない感じで別れてしまいました。 当時は何で別れたのかが分からなかったのですが、最近になってふとその理由が分かるようになり、なんだか急にまたその彼女に会いたくなりました。 僕には今別の彼女がいますから会ってどうこうともいかないでしょうが、やはり会いたいです。 全然忘れられません。 どうにかできるものならどうにかしたいです。 ただもう一度会いたいのです。 だから別に、僕から見ればそういうのはおかしくないと思います。

noname#173539
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も別れを言われた時は「別に好きな人とかできたとかそんなんじゃないから、全然○○(私)を嫌いになったわけじゃないから。ホントごめん!」っていきなり言われて、 いきなりの事で言葉が出てこなくて「ああ、わかった。じゃあ、これで終わりなんだね。」って言って別れました。今思うと全然納得のいく別れ方をしなかったのが原因だと思います。 会うのは難しいかもしれませんが、なんとなくそう思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合うべきですか?僕は小6男子です。

    僕は小6男子です。 僕は今、両思いの人がいます。その人と親しいグループがぼくをからかってくる言葉によれば、その人が、僕に告白しようとしているようです。 なんだか妄想を膨らましているみたいなんですが、もし、告白されたらどうすればいいでしょうか?ぼくは、5年になってからライトになりましたが、一応まじめキャラで通っていて、恋愛ごとには疎いと思われています。しかし、その人のことが好きなので、NOという返事はできそうにありません。しかし、もしYESといえば、友達にからかわれそうです(僕の気持ちは誰にも打ち明けてませんが、すでに「両思い」とからかわれています)。 どうすればいいでしょうか。 なお、両思いと考えて投稿お願いします。

  • 小6男子です(卒業済)

    僕は小6男子です(卒業済) それで謝恩会に行きKさんが下水のような見た目のものを作りました。それでそのKさんと飲んだのですがそれを僕の好きな人が別のコップに移し飲んだのです。 あとその後のカラオケではドリンクバーに行くときよく話します。なぜ部屋では話さないかというと1年位前両想いだったのだが友達にからかわれ今までほとんどしゃべらなかったからだと思います。そしてもう前みたいに話そうよと言いました これは僕ともしかすると話したいからなのかな...   これはもう僕に好意いて告白のタイミングですよね!!

  • 小6の男です。

    小6の男です。 今、自分が生きている意味が分かりません。 友達と呼べる人はいません。 学校で嫌な事が合った時、 親も信頼できなくて、先生も信頼できないし、友達はいないので 学校でふざけた奴がうっとうしくて、 どんどんストレスが溜まっていきます、 話せる人もいないんで(;;) 何度も自殺を考えました、 小3の時友達でも増えるかな~と思い サッカーをやっていて とりあえず続けていますが 正直楽しくありません 辞めたいのですが理由を聞かれると思うのですが 話す気にもなれません。 生意気ですが回答お願いします

  • 私は小6の時に突然友達から仲間外れされて、一年間ずっと一人でした。

    私は小6の時に突然友達から仲間外れされて、一年間ずっと一人でした。 だが中学生になって 自信を持ち たくさんの 友達をつくることが できました だが… 一年の後期ぐらいの時に また、友達と色々あってまた一人になってしまいました。 その時までは 凄くテンションがたかくて、ノリがいいと いわれていたのですが 一人になって1、2年たった今(現中3)自分の性格が暗くなったように感じます なんでかわからないんですけど、あまり喋ったりしない子と話すと 今までは自然に喋っていたのに 嫌われないように 喋ろうとか 遠慮がちに 喋るように なってしまいました 来年高校生に なるので たくさん友達を つくりたいのですが 今のままでは また失敗するのかなぁ… と最近 思ってしまいます 昔の明るい性格に戻るにはどうしたらよいでしょうか?

  • 私は小6の時に突然友達から仲間外れされて、一年間ずっと一人でした

    私は小6の時に突然友達から仲間外れされて、一年間ずっと一人でした そういう事もあって 中学生になったら 絶対にたくさん友達を つくろう!!!! と思い、結果 たくさん友達を 作ることができました そして元気を 取り戻せる事ができました しかし…………… 一年生の後期に また友達とのトラブル があって また一人になって しまいました そしてそれから 1、2年たったっんですけど(現三年)来年は高校生です。 二回も友達との トラブルがあったせいで 高校生になってから友達をつくれるか心配になってしまいました しかも、 今の私の性格は 前までは 自然に喋れたんですけど あまり喋った事のない人だと、嫌われないように喋ろう!!だとか 思ってしまうし 人からどう見られてるのか気にしてしまうんです そして私は 同じ中学の人が 入る学校には 行かないように しています でもやはり 高校では たくさん友達をつくって いい学校生活を おくりたいっ!!! という気持ちは あるんですっ!!! でも その時になると あぁ~ダメかも… ってなりそうで 心配なんです どうしたら 元気を取り戻し たくさん友達を 作ることができますか?

  • 気になる人との今後・・・

    今、気になる人がいます。 年が28歳で私より7つ年上でここ3年ぐらい彼女がいなかったみたいです。 3週間ぐらい前に友達の誕生会で初めて会いました。 初めて見た時から何となく気になるなぁと思っていて、でもその日はこれと言って話もせず別れました。 お互い共通の友達がいたので私はその友達から彼の名前を聞いたりどんな人なのか簡単に教えてもらったりしました(あとで聞いたのが彼もその友達に私のこと聞いていたみたいです)。 その友達が、今度飲み会やるからその時に彼も来るから呼んであげるよと言って私を呼んでくれました。 そして昨日飲み会で久しぶりに再会しました。 その友達が彼に「私が彼に興味ある」って言っちゃったみたいで、彼は私が彼のこと気になっているって知っていました。 そして「その彼は私に興味あるみたいだよ」って友達から聞かされました。 そんなことがあって、共通の友達が「ま、何回かデートでもしてみればいいじゃん?」みたいなことを言っていたのでデートすることになりました。 一緒にご飯食べに行って映画見に行って普通のデートをしました。 私は今の時点では彼に『好き』という感情はまだありません。まだ『気になるな・・・』ぐらいで、これから好きになるか友達みたいに思えてくるのかわかりません。 このまま何回もデートしていて付き合ってほしいと言われた時に、これから好きになるかもしれないからOKするっていうのはありだと思いますか? それともしっかり好きになるまで待ってもらったほうがいいと思いますか? 意見聞かせてください。お願いします。

  • 年下の男の子

    高2女子です。 年下の男の子と交際したら、変ですか? 友達の弟で、小6です。 ちょっと女の子みたいなところがあって、とってもかわいい子です♪

  • 小6の女の子が乱暴で...

    主人のお友達のお子さんに小6の女の子がいます。 母子家庭で育ったためか(お母さまは夜のお仕事で、小さいころから夜もお1人だったそうです)、とてもしっかりしている面もあります。 うちには3ヶ月の男の子がいて、何度か会ったことがあり、とてもかわいがってくれています。 小6にしてすでに5歳と1歳のおいっこがいて(遠くに住んでいるため、年に1回くらいしか会わないそうですが)、小6にしては抱っこなどなれてはいます。 でも、小6ということ、あとその子の性格からか、無謀なことや危険なことをしたり、ものすごく扱いが乱暴で(その子に言っても、分かっていません)... お母さまの方もその子に赤ちゃんをお世話させることはまったく問題ない、と自信満々。 でもかなり問題だと思うので、お母さまとその子に分かっていただきたいのです(もう少し慎重に、やさしく扱ってほしい)。 主人の昔からのお友達(かなりの親ばか)のお子さん(かなり甘やかされている)、どのように言えば、角が立たないでしょうか? 夫婦で本当に困っています。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • 気になる人に告白されました。でもどうしていいかわかりません・・・

    今、気になる人がいます。 年が28歳で私より7つ年上でここ3年ぐらい彼女がいなかったみたいです。 3週間ぐらい前に友達の誕生会で初めて会いました。 初めて見た時から何となく気になるなぁと思っていて、でもその日はこれと言って話もせず別れました。 お互い共通の友達がいたので私はその友達から彼の名前を聞いたりどんな人なのか簡単に教えてもらったりしました(あとで聞いたのが彼もその友達に私のこと聞いていたみたいです)。 その友達が、今度飲み会やるからその時に彼も来るから呼んであげるよと言って私を呼んでくれました。 そして昨日飲み会で久しぶりに再会しました。 その友達が彼に「私が彼に興味ある」って言っちゃったみたいで、彼は私が彼のこと気になっているって知っていました。 そして「その彼は私に興味あるみたいだよ」って友達から聞かされました。 そんなことがあって、共通の友達が「ま、何回かデートでもしてみればいいじゃん?」みたいなことを言っていたのでデートすることになりました。 一緒にご飯食べに行って映画見に行って普通のデートをしました。 私は今の時点では彼に『好き』という感情はまだありません。まだ『気になるな・・・』ぐらいで、これから好きになるか友達みたいに思えてくるのかわかりません。 先日二回目のデートをしてきました。その帰り道に、好きだと告白されました。びっくりしちゃって今はまだ好きって感情はないと答えました。でもこれから変わるかもしれないしわからないと。 あまりに彼の思いが大きいので私は少し引いちゃってるのかもしれません。私は各駅停車の電車に乗ってるぐらいのスピードで、まず仲良くなれたらいいなと思っているのに、彼は新幹線ぐらいのスピードがあるように私には思えてなりません。 これからどうしたらいいのかわからなくなってきました。彼は諦めるつもりはないような感じです。 好きになるかもしれないというので付き合ってみてもいいと思いますか?それともしっかり好きななるまで待つべきでしょうか? 意見聞かせてください。お願いします。

  • 誘われなかった時

    遊びや飲み会に誘われなくって あとでそれを知った時ものすごーくショックです。 そのことを知るのも 友達と遊んだり会ったりしてる時に知るんで 自分は嫌われているんじゃ・・・・ とかまでは思わないですが すごく寂しい気持ちになります。 声かけてくれたらよかったのになあと。 あと私はみんなと久しぶりに会うけどみんな頻繁にあってるんじゃ ないか・・・とか考えてしんどくなります。 これから先もこのようなことがいくらでも出てくると 思うので気持ちの整理の仕方をおしえていただけたらうれしいです。