• ベストアンサー

私は化学について少々勉強しております。

私は化学について少々勉強しております。 ちょっと疑問が出てきたので質問させていただきます。 pkaとlogP なのですが一般的にはこの数値はどの程度であれば高い、低いと位置づけられているのでしょうか。 素人なのですが何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.2

付け加えると,たとえば100とか-100とか出てくれば,それは高いなあ,低いなあと思います. でもそれは,ありえないような値だから,ということにすぎません.

dfadsfadad
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうちょっと勉強しなおします。

その他の回答 (1)

• c80s3xxx
回答No.1

高い低いは相対的なものなので,文脈によるとしか言えません. 一般的に,ということ自体が,まったく意味がないということです.

dfadsfadad
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し勉強してから質問させていただきます。