• ベストアンサー

ChromePlusのお気に入りについてです。

ChromePlusのお気に入りについてです。 ChromePlusをインストールしたのですが、その前に使っていたブラウザからのお気に入りの引継ができません。なにか方法はないでしょうか。 前に使っていたブラウザはGoogleChromeです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247928
noname#247928
回答No.1

インストールの時に引き継ぎの項目があったと思いますが・・・ でも、まだGoogleChromeをアンインストールしてなければ引き継げますよ^^ 1.まずGoogleChromeの設定らへんから「ブックマークマネージャ→ツール→ブックマークのエクスポート」で、html形式で保存します。デスクトップとかに保存すると分かりやすいですね。 2.今度はChromePlusの方で、「ブックマークマネージャ→ツール→ブックマークのインポート」で引継ぎ! これでいけます。 ただ、GoogleChromeをアンインストールしてたらできないです><

bun_P
質問者

お礼

できました! 本当に助かりました! ありがとうございました!