• ベストアンサー

5年前に付き合ってほしいと言われて断った男友達に、少し前に話してた時、

5年前に付き合ってほしいと言われて断った男友達に、少し前に話してた時、全然かわいくないよね、お前と言われました。 確かにその男友達のタイプは派手目のギャルなので私とは真逆のタイプです。 じゃあなんであの時付き合ってほしいと言ったんだろう?と思うのですが男性って可愛くないのに付き合ってほしいと言ったりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgb01056
回答No.6

例え、可愛くなくても、好きなものは好き という感情は、本当に好きな場合にはあり得るものだと思います。 男が、「付き合ってほしい」と言葉にして言う時は、 嘘は全く無いと思います。

その他の回答 (5)

• uriboar
回答No.5

自分の思い通りにならない=可愛くない って感じなのでは? 深く考える必要はないですよん

• mayosilo
回答No.4

その場の言動に対する評価ですよ。

noname#143204
noname#143204
回答No.3

その前後の会話の脈絡がわからないのでたしかなことが言えませんが、可愛げがないという意味ではないでしょうか

回答No.2

私も単なる負け惜しみだとおもいますよ。 相当ことわられたのが心のしこりとして残っていたのでしょう。 おきになさらないように

noname#188419
noname#188419
回答No.1

それ単なる負け惜しみだと思います。 振られたのをよっぽど根に持ってるんだなあ~。 気にしないほうがいいですよ!