• ベストアンサー

3Dで上手いこと言葉を掛けて同級生たちを驚かせたいので

3Dで上手いこと言葉を掛けて同級生たちを驚かせたいので 「D」で始まる良い意味を含む英単語を徒然なるままに教えて下さい! 3つ並べられても結構です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.2

ご質問の主旨がよく分かりませんが Deluxe Decorative Diamonds とか??

-philly-
質問者

お礼

なるほどありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.1

英和もしくは英英辞書の「D」のページを見てもダメな理由は何でしょう? できるだけご要望に沿った回答をしたいと思っています。

-philly-
質問者

補足

それをやったんですが discomfortまで言ったところで疲れてしまって…… しかも上手く組み合わせるのができないので 英語の得意な方に手助けをしてもらおうと思ったんですが……。