• 締切済み

PS3にEメールとパスワードをいれるんですがEメールとわ作成するんです

PS3にEメールとパスワードをいれるんですがEメールとわ作成するんですか。あとどうやって・・・・・・・・・・・・・・

みんなの回答

• nine999
回答No.2

PSストアのアカウントのことでしょうか。 メールの方はPCなどの手持ちのアドレスを使います。登録すると、メールアドレス宛に登録の確認が来たと思います。メールの内容に従って処理をする必要があります。 すぐにメールを確認してみてください。

• neko_mama
回答No.1

初期設定でのこと? eメールアドレスを持っていないなら登録しなくて良いですよ。