• ベストアンサー

PS3でアドレス取得

PS3でアドホックパーティーをしたいんですが、アカウント作成にはパスワードとeメールが必要。 このeメールは携帯のアドレスでいいのですか? だめなら、僕の家にはパソコンはないので、PS3でアドレスは取得できますか? 詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.1

それ以前にISPと契約してれば メールアドレスはあるはずですけど。 ISPに契約せずにインターネットはできないと思うのですが。

katukimonn
質問者

お礼

あっ………そうか…… ありがとうございました。