• ベストアンサー

インターネットでFC2ブログと入力して、開こうとしたとたん、再起動をか

インターネットでFC2ブログと入力して、開こうとしたとたん、再起動をかける画面が出たので 指示通り再起動(今すぐ再起動)をかけたら突然 下記のような青い画面が立ち上がり動かなくなりました。 STOP:C000021a Unknown Hard Eraor かなり待っても動かないので強制終了をかけましたが このような現象が起こる理由は何ですか? 私は以前の質問のように(まだ解決していません)初期設定した後、FC2ブログが 開けたり、開けなかったりして困っています。 このことが関係しているのでしょうか? パソコンに詳しくないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147423
noname#147423
回答No.1

ブルースクリーンですねFC2のHPに繋いだ途端そのような状況になるならFC2が原因ですのでに問い合せるべきですが 他のサイトや他の作業中もこのような症状がでるのならばPCがおかしいです。 今のところ情報が少ないので OS、スペックや使用ブラウザなどを書いてくれませんか?

seijin1947
質問者

補足

補足が遅くなり申し訳ありません。 windowsXP service Psck2 バージョン2002 IEです よろしくお願いします。