- 締切済み
PCが起動できない
DELLのノートパソコンのINSPIRON1545を使用しておりますが、フリーズを繰り返すので強制終了を数十回したところ、画面が正常に起動しなくなりました。 現状は、電源をOn→Windowsエラー回復処理画面でスタートアップ修復の起動(推奨)を選択→白い画面に変わる→言語選択(白い画面)→ STOP:doooo144 Unknown Hard Error Unknown Hard Error(ブルー背景)のままフリーズ ※マウスだけは動きますが、上記の最終画面からうんともすんともいいません。誰かわかる方がいましたら教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- neko_mama
- ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.1
システムファイルが壊れています あきらめて 工場出荷状態に戻してください(リカバリ処理) 戻す方法は同梱冊子に書かれていると思います。