• 締切済み

中3女子です。

中3女子です。 今付き合って6ヶ月目の 彼氏がいるのですが 別れようか迷ってます。 あたしたちは付き合って 3ヶ月目まですっごく 仲が良く毎日一緒に帰って 毎週遊んでいました。 でも3カ月目に振られました。 その時のことはあたしが悪かったのですが もう止めても無理だなと思い 振られた次の日にわかれる決意をしたんです。 なのに彼がやっぱり別れたくないと止めてくれて わかれなくなりました。 問題はそこからです。 たしかに少しくらい態度が変わるのは 一回あんなこともあったし当たり前かもしれませんが 記念日しか帰んないし もう3ヶ月間遊んでいません。 なんでこんなに変わったのかと だんだん不安になり、 あたしから別れを告げたら 彼はまた止めてくれました。 そして今度遊ぼうな と言ってくれました。 なのにいまだになにも誘われていません。 それで彼の気持ちを聞くと 俺の気持ちは変わんない ちゃんと好きやから信じて というのです。 あたしはどうするべきでしょうか? 文章おかしいところも あるのでわかりにくいと思いますが 回答お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.3

1人で悩んだままでは、解決しないと思います(´`) 自分のもやもやした気持ちを素直に彼に伝えて、話しあってみた方がいいと思います。 彼のことを信じて、もう少し様子みてみるとか、自分から遊びに誘ってみるのも手だと思います。 頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.2

一度自分の気持ちとじっくり向き合ってみたらどうかな? 本当にどうしたいのかっていうのが一番大事だと思う。 彼氏とちゃんと話し合ってみることも必要だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eribo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

別れた方がいいのか? と言う相談を人から受けた時にまず、私は あなたは本当はどう思っているの? と確認します。 好きで別れたくないけど、状況的に苦しいから別れた方がいいのか悩んでいるのと 自分が好きかどうかも、わからなくなってしまった場合で こちらの、アドバイスも変わるからです。 結局、本人が別れたくない場合周りに、そんな人と別れな!!とアドバイスを受けても 別れられない人が多いのです。 と、ゆうわけで まず、落ち着いて 自分はどうしたいのかを、考えて見る事から初めてみたらどうでしょう??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中3女子です。

    中3女子です。 最近彼氏と ディープキスとかしてて、 でもなんか物足りなくなっちゃって、 胸揉んだり、 アソコ触ったり、 私は相手のアソコ舐めったりしてしまいました。 その時は幸せだったから 良かったんですけど、 もしかしたらヤバいのかなーって不安に なってきてしまいました。 フェラとかで病気うつりますか?! あと、中学生がこうゆう事するの、 どう思いますか?? それと、友達も言ってたんですけど、 キスすると気持ち悪く(頭がガンガンしたり) なるときがあるんです。 なんでか知っている方とか、 同じ経験をしたとか、 ある方は教えてください。 文章グチャグチャですいません。

  • 私は中3の女子です。

    私は中3の女子です。 私には1年4ヵ月付き合ってる彼氏がいます。 付き合い歴が長い方だし他中だけど頻繁に電話もするしデートもします。 でもまだ抱き合ったり、キスをしたりしたことがありません。 彼氏は、たまに『したい』ということを遠回しにほのめかしたりします。 中3の男子で1年以上も 付き合っていれば 抱き合ったり、キスをしたい って思うもんなのでしょうか‥? そして私は、どうすればよいのでしょうか?

  • 中3女子です。

    中3女子です。 私には好きな人Aくんがいます。 前から好きだったのですが、最近その思いがさらに強くなり、告白しようと思っていたのですが、 なかなかそのチャンスがなく、告白できずにいました。 私は以前からAくんの男友達のBくんと仲がよかったので、恋愛相談など、協力してもらっていました。 しかし、先日そのBくんから告白されました。でも、Bくんは「今はAのことしか考えられないだろうから、もし告ってふられたら、付き合ってよ。」という感じで、しばらくが経ち、 なかなか告白できずにいた私をみて、ある日Bくんは、私に告白のチャンスをつくってくれました。 電話で「今、隣にAがいるから。」と、Aくんにかわり、その電話越しでBくんは私に告白を煽っていました。 明らかに、告白の雰囲気でした。 しかし、しばらくが経ち、気まずくなったところで、Aくんから告白してきました。 とても嬉しかったです。 でも、何だか、雰囲気が告白せざるをえないという感じだったので、私が告白していたら・・・・と後悔しています。 その時に、私はとても混乱していてAくんには返事を返せませんでした。 その後、Bくんから「自分の気持ち伝えなよ。」というメールがきて、Aくんに「ずっと前から好きだったから、とても嬉しい。よかったら付き合ってほしい。」というメールを送りました。 なんだか、とても情けない気持ちでいっぱいになりました。 Aくんに私の気持ちが伝わった?のでよかったのですが、AくんとBくんと気まずい状況です。 アドバイスをどうかよろしくお願いします。 文章がうまくまとまらず、すいません。

  • 中3女子です。バレンタインのことについてです。

    中3女子です。バレンタインのことについてです。 私は、3年間想いを寄せている方がいます。 彼は県内でも進学校と呼ばれている高校に安全圏です。私はギリギリ安全圏?ってところです。 (同じ高校志願しています) 最後のバレンタインなので渡したい気持ちで山々なのですが、手作りはさすがに私も時間が無いですし、万が一のことも考えて今年は購入したものをあげようと思っています。 そこで聞きたいのですが、中3の受験期にバレンタインを渡されたらどう思いますか? また、手紙は添えた方がいいですか? 【⠀補足 】 私と彼の関係は周りからは両思いじゃないかな?と言われるような感じで仲がいいです。 彼は、落ち着きのある優しい人です。

  • 中3女子です。

    中3女子です。 付き合って3ヶ月ほどの彼氏に逆チョコを貰いました。 私もバレンタインデーにチョコレートを渡して、 そのときに「いつも貰ってばっかりやったから・・・」といって渡してくれました。 クリスマスとか私だけがプレゼントをあげていたので、そのお返しと言うことらしいのですが… 彼には2つ上のお姉さんがいて、そのお姉さんがバレンタインチョコを作っていたときに 手伝いながら作ってくれた、手作りのものです。 それでやっぱりホワイトデーにお返しをすべきなんでしょうか? そして返すならば何を返せばいいと思いますか??

  • 中3の女子です。

    中3の女子です。 友達のいとこを好きになってしまいました。その人は、大学生で今夏休みで友達の家にいるのですが、大学はここから遠く来週には帰ってしまいます。 2回くらいあいさつ程度で会っただけですが、カラオケに誘われて行きました。(←友達・その人・私) でも、ノリで誘ってくれたみたいで脈はないです。それに友達から聞いたところ今好きな人がいるみたいでメールしている仲らしいです。 お互い、下の名前で呼び捨て、私はタメでいいと言われタメで話してます。 だから、両想いになれるなんて思えないし・・・だけど忘れてほしくなくて・・・それで、もう会えないかもしれないので今のうちに何かできることはないのでしょうか?

  • 中3女子です。 ダイエットします!

    中3の女子です。よろしくお願いします! 先週、好きな人と話していたら「可愛く、優しく、痩せてる人がいい。』と言っていました。 すごい落ち込みました。私、少し太っていて、特におなかがすごい出てるんです。 78cmぐらいあるんです。なので、ダイエットを決意しました! 部活はやっていません。 間食が多くて。でも、甘いものじゃなく、ガムを食べるようします。二重アゴをどうにかしようと思います。 あと、週1でジムへ行く事にしましたが、これだけじゃ、痩せれないような気がします。 平日は塾へ行っているんです。。。 でも、行かない日はジョギングで1時間ぐらい走ろうかなと思っています。 ダイエット初めてなので分かりませんが、こういう感じで良いんですか? また、悪いところとかあったら教えてください。

  • 中3女子です。バレンタインについてです。

    中3女子です。バレンタインについてです。 私は3年間思いを寄せている方がいます。 彼は私の気持ちを知っていますし、2年間貰っているので私が今年も渡すことも大体察したのか彼の仲のいい友人から今年はバレンタインいらないって言ってたと言われました。今年は受験で手作りはさすがに。。と自分でも思っているので市販のものを買いました。(GODIVA)ネットで注文したのですが、形が曖昧で分からなかったのですが届いて、見たらハートの形でびっくりしました。。 高校はおそらく同じ?ですが、中学生活最後の年なので渡したい気持ちがあります。 でも彼からいらないと言われているのに渡すのも。。と思ってしまいます。彼の友人が言うには私が去年渡した時はかなりお怒りだったそうです。。(ブチギレるとまではいかないけどいらないと言ったのになぜ渡したんだと思っていたらしいです。) でも私に対してや他の人にはなんだか照れてる?感じでしたし私も全然嫌に感じているようには感じませんでした。 もう明後日バレンタインなのでどうすればいいか分かりませんし、渡していいかも自分で決めなきゃいけませんが最終決定が出来ません。 アドバイスをください。

  • 中3女子です!彼氏の誕生日について。

    中3女子です!彼氏の誕生日について。 もうすぐ8カ月になるタメの 彼氏がいるんですが、夏休み中に 彼氏の誕生日があります! そこで何をあげればいいのか ほんとに困ってます>< いまんとこ考えているのが おそろのキーホルダー 手作りケーキ なんですけど…他に なんかいい案ないですかね(T_T)? あとせっかくの夏休みなんで ちょっとしたサプライズとゆうか… とにかく楽しい1日にしてあげたいんですけど どんなことすればいいのかわかりません>< 近くに海があるので海とか 行きたいなって思ってるんですけど… 他にいい案あったら教えてください! 回答よろしくお願いします!(^^)!

  • 中3女子です!デートに適した場所を教えてください!

    中3女子です。埼玉県在住です。 私には、約一か月前からお付き合いしている彼氏がいます。 ちなみに彼氏は一歳年下の中2です。 今度、2回目のデートに行くことになったのですが… ちなみに一回目は越谷レイクタウンに行きました! 彼は、遊園地が嫌いで、映画も好きじゃなくて、動物もあまり 好きではないみたいで…ディズニーランドのようなところも 駄目で… そんな彼も楽しめるようなデートスポットはありませんか? できれば公園などではないところがいいです(>_<) 多少お金がかかっても構いません。 心の優しいどなたか、回答お願いします!!