• ベストアンサー

特殊型トイレ、匂いのもとは?

morecrestの回答

• ベストアンサー
  • morecrest
回答No.1

本体と便器の間に汚れが入り込み、臭いの元になります。便器の下から覗くと、手でも回せるねじがついています。これを緩めると便座が外せます。一目でにおいの原因がわかると思います。

taaya
質問者

お礼

今見てみましたところ、ねじがありました。そのすきまがあやしいとはおもっていたのですが・・・いちいちはずさないといけないんですね。頑張って掃除してみます。ズバリ回答ありがとうございました!