• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オーブンOKの無地(白か薄い色)の陶器のお茶碗を探しています

オーブンOKの無地(白か薄い色)の陶器のお茶碗を探しています オーブンで使えて 無地(らくやきマーカーでペイントして焼付けたいんです)の 陶器(磁器はダメなんです)を探しています。 自分の結婚式での両親等へのプレゼント用にと考えてますので ボウルを代用とかは避けたいんですが・・・。 条件に合うサイトに一度は出会えたんですが 素材が陶器ではなく磁器で・・・。 磁器だと焼きつけれないみたいなんです。 どなたかご存知の方 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • BCJ

こんにちは。 最悪希望の陶器が見つからない場合、 オーダーで希望する状態の物を注文されてはいかがでしょうか? 「オーダー陶器屋さん」

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~order-touki/

質問者からのお礼

BCJさん ありがとうございます! 発想の転換・・・全く思いつきませんでした。 さっそく見積もり依頼してみました!