• ベストアンサー

Visualc#2008をダウンロードしたいが2010しかない…

Visualc#2008をダウンロードしたいが2010しかない… 互換性の問題で今は2010を使いたくないので、Visualc#2008(Express Edition)が欲しいのですが マイクロソフトのページに行っても2010しかダウンロードできずに困っております。 どこか2008をダウンロードできるサイト、若しくはダウングレードする方法等ございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.microsoft.com/express/Downloads/#2008-Visual-CS の「 Visual Studio 2008 Express」タブからもダウンロードできるみたいです。

master817199
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません。 ダウンロードできました。 ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jgk
回答No.1
master817199
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません。 ダウンロードできました。 ご親切にありがとうございました。