• 締切済み

Windows Media Player10のダウンロードについて

Windows Media Player10のダウンロードのためにマイクロソフトのサイトに行ったんですが、ダウンロードのボタンを押すと「ページが表示できません」と出ます。これではダウンロードができません。 皆さんはダウンロードのページを閲覧することができますか??

みんなの回答

noname#66897
noname#66897
回答No.6

おはようございます。 「Download Now」のページまでは見れるんですよね? 少々荒業ですが・・・ 「Download Now」を右クリックし、ショートカットのコピーをします。 そのコピーしたものをIEのアドレスにそのまま貼り付けて右側の移動をクリックします。 これでダウンロードできると思います。

• sirou46
回答No.5

IEのポップアップブロックが有効なのが原因なのか・・・。 または会社から接続している場合、 会社のサーバーがダウンロードを禁止しているかもしれません。

evetomi
質問者

お礼

ポップアップブロックは有効にはなっていませんが…ちなみに、もしやと思ってネスケ7.1でダウンロードをしようと思いましたが、「このWebページは削除されたか、または名前が変更された可能性があります」と表示されました。 また、会社からの接続ではありません。

• heyboy
回答No.4
evetomi
質問者

お礼

いえ、出来ませんでした。やはり「ページを表示できません」と出ます。わざわざご回答ありがとうございます。

• violet430
回答No.3

>そのサイトまでは普通に見れるんです。ですがその先の「Download Now」というボタンをクリックした先が「ページを表示できません」と出るんです。 それも表示されますよ。

• violet430
回答No.2

このサイトですか?アクセスできますよ。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/default.mspx ブラウザのキャッシュを一度クリアしてみて下さい。 ツール - インターネットオプション - 全般 で、ファイルの削除 です。

evetomi
質問者

お礼

そのサイトまでは普通に見れるんです。ですがその先の「Download Now」というボタンをクリックした先が「ページを表示できません」と出るんです。ご回答、わざわざどうもありがとうございました。

• lonewolf
回答No.1

Windows Media Player 10 ダウンロード、ここでできました。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx