• 締切済み

Windows Media Player 10のダウンロード

Windows Media Player 10をダウンロードしたいのですが、マイクロソフトのページにいってもダウンロードできません。「ページを表示できません」になってしまいます。 パソコンはXPなので問題ないと思うのですがなぜでしょうか? またどのようにすればよいのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

インターネット一時ファイルをクリアしても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

  • panse
  • ベストアンサー率77% (108/140)
回答No.3

>ページを表示できません とりあえず、Windows Update(Microsoft Update)で以下の項目がインストールされているか確認してから、もう一度やってみて下さい。 Windows Genuine Advantage 確認ツール (KB892130)

noname#79517
noname#79517
回答No.2

理由はよく分かりませんがさっきダウンロードサイトにアクセスしたところ、しっかりダウンロード画面が出ましたよ。 一応下にそこのリンク張っておきますね。 ところで、なぜWMP10なのでしょうか? 最新バージョンは11ですが・・・ たぶん10がインストール出来てもすぐに11への更新画面が表示されると思いますよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx
shibaibai
質問者

補足

回答ありがとうございます。 WMPの10でも11でもダウンロードができませんでした。「download now]をクリックすると「ページが表示できません」の画面が出てきてしまいます。

回答No.1

↓のページが表示されないのでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/default.aspx

shibaibai
質問者

補足

回答ありがとうございます。 このページは表示されます。そして「今すぐダウンロード」をクリックして、ダウンロードページに行き、「download now]をクリックすると「ページが表示できません」の画面になってしまいます。

関連するQ&A

  • Windows Media Player10のダウンロードについて

    Windows Media Player10のダウンロードのためにマイクロソフトのサイトに行ったんですが、ダウンロードのボタンを押すと「ページが表示できません」と出ます。これではダウンロードができません。 皆さんはダウンロードのページを閲覧することができますか??

  • windows media playerが突然使えなくなったのですが…

    先ほどwindows media playerを使ってCDを作成していたのですが、電気系統の不良からか突然、PCの電源が落ちてしまい、もう一度作り直そうとwindows media playerを開こうとしたところ 「windows media playerは正しくインストールされていないため、再インストールする必要があります」 と表示されて使えなくなってしまいました。 そして、その指示に従おうとしてマイクロソフトのダウンロードページへ行き、ダウンロードしようとしても 「ページが表示されません」 となってしまい、ダウンロードができません。サイト自体に欠陥があるのかなと思い、友人にアクセスしてもらったところ通常通りダウンロードできるので、どうなっているのかが僕にはまるでわかりません。 windows media playerが使えないととても不便なので、どうしたらよいのか回答の方をよろしくお願いします。

  • Windows Media Player のダウンロード

    Windows Media Playerのダウンロードをしたのですが、「このバージョンの Windows Media Technologies は、このバージョンの Windows と互換性があります。詳細については、マイクロソフト Web サイトの情報を参照してください。」と、警告が出てインストールできません。 前にインストールされていたものを、間違えて消去してしまったのですが。 バージョンは Windows XP H,E です。 パソコンは素人なので、よろしくお願いします。

  • Windows Media Player10をダウンロードしたのですが

    Windows Media Player10をダウンロードしたのですが このバージョンの Windows Media Technologies は、このバージョンの Windows と互換性があります。 詳細については、マイクロソフト Web サイトの情報を参照してください。 と表示されてしまいます。 インターネットラジオを聴くため以前Windows Media Player10とInternet explorer7をダウンロードしていたのですが、 先週突然ラジオ放送が「引数が不正です」というエラーでみれなくなり、 再度この二つをダウンロードしたら上記のようなことが表示されるようになりました。 詳細をみてもよくわからないのでここで質問させていただきました。 ご回答よろしくおねがいします。

  • Windows Media Player 11 のダウンロード

    マイクロソフトのHPから、「Windows Media Player 11 for Windows XP」をダウンロードし、インストールしようとしたところ、「セットアップが完了できませんでした」というエラーが出てインストールできません。「もう一度セットアップを実行してください」というメッセージにしたがって実行してみても結果は同じです。 エラーコードは8007F00Dと書いてあります。OSはWindows XP SP2です。ウイルスソフトは停止してダウンロードしてみました。 対応策を教えてください。よろしくお願いします。

  • windows media playerのダウンロード

    昨日までは問題なくDVDを観ることができましたが、 今日になってDVDを入れても自動再生されなかったので 調べてみると、なぜかwindows media playerがなくなってました。 そこでwindows media playerをダウンロードしようと Windows Mediaダウンロードセンターを見ましたが ダウンロードの仕方がわかりません。 どのページからダウンロードできますか? OSはWindows Vistaです。

  • windows media playerのダウンロード

    PCで無料で視聴ができるサイトで動画を見たいのですが よくわからないのにwindows media player11をダウンロード したら画像がスムースに見れなくなりました。 環境を改善するためにwindows media player10に復元 したいのですが、その方法がよくわかりません。 マイクロソフトのHPサポートを見ても よくわからないので、どなたか教えていただけませんか? どなたか至急回答いただけたら助かります。

  • Windows Media Player 11をダウンロードするんですがどちらをすれば良いのやら・・・

    私のPCはSONY デスクトップ PCV-83BC なのですが 今からWindows Media Player 11 をダウンロードしようと思います (OSはXP) ダウンロードセンター http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx へいくと下記のような選択がありました Windows Media Player 11 for Windows XP (32 ビット用) Windows Media Player 11 for Windows XP (64 ビット用) 1 私のPCの場合どちらをダウンロードするべきなのでしょうか? 2 また、2つの違いは何なのでしょうか?   単純に64ビットのほうが数字が大きいから良いとかいう問題ではないのでしょうか? 3 あとWindows Media Player 11と   現在インストールしてるWindows Media Player 10との大きな違いって何なのでしょうか? 3つもの質問おこがましいですが宜しくお願いいたします

  • Windows Media Playerについて

    僕のパソコンはWindows Media Player10だったんですけど、Windows Media Player11にバージョンアップ?みたいのをしますか的な警告みたいなのがでてきたので、バージョンアップさせたのですが、どうも僕にはWindows Media Player10の方がいいんです(汗) それでWindows Media Player10に戻したいのですが、まず、Windows Media Player11をアンインストールしたらいいのでしょうか。もしアンインストールするならば大事なファイルとか何かが消えてしまったりしませんか。 もう一つなんですが、もしアンインストールするならば、またWindows Media Player10をマイクロソフトのホームページでダウンロードするときの料金は無料なのでしょうか。 質問が多くてすみません。初心者なもので(汗) よろしくお願いします。

  • WINDOWS MEDIA PLAYER でCD取り込めない

    お世話になります。昨日まで、パソコン快調に動いていたのに、今日、立ち上がりが遅く、 取り込もうとしたら、 Windows Media Player が正しくインストールされていません。Windows Media Player を再インストールしてください。 とでます。 起動が遅かったので、Ctrl、Alt、Delを何回か押したからおかしくなったのかもしれません。。。 Media Player11ってXP用しかダウンロードないようです。 どうしたら復旧できるでしょうか。(うちのは、ビスタです。) NECにきいたら、マイクロソフトに電話するよういわれて、買ったばかりでサポート頼みにNECにしたのに、つめたーーーい ご存知の方教えてください。