• 締切済み

Windows Media Player 10のダウンロード

Windows Media Player 10をダウンロードしたいのですが、マイクロソフトのページにいってもダウンロードできません。「ページを表示できません」になってしまいます。 パソコンはXPなので問題ないと思うのですがなぜでしょうか? またどのようにすればよいのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

インターネット一時ファイルをクリアしても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

• panse
回答No.3

>ページを表示できません とりあえず、Windows Update(Microsoft Update)で以下の項目がインストールされているか確認してから、もう一度やってみて下さい。 Windows Genuine Advantage 確認ツール (KB892130)

noname#79517
noname#79517
回答No.2

理由はよく分かりませんがさっきダウンロードサイトにアクセスしたところ、しっかりダウンロード画面が出ましたよ。 一応下にそこのリンク張っておきますね。 ところで、なぜWMP10なのでしょうか? 最新バージョンは11ですが・・・ たぶん10がインストール出来てもすぐに11への更新画面が表示されると思いますよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx
shibaibai
質問者

補足

回答ありがとうございます。 WMPの10でも11でもダウンロードができませんでした。「download now]をクリックすると「ページが表示できません」の画面が出てきてしまいます。

回答No.1

↓のページが表示されないのでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/default.aspx

shibaibai
質問者

補足

回答ありがとうございます。 このページは表示されます。そして「今すぐダウンロード」をクリックして、ダウンロードページに行き、「download now]をクリックすると「ページが表示できません」の画面になってしまいます。