• 締切済み

ダウンロード

楽天のコミックダウンロードで、購入したのですがダウンロードのボタンを押すと(Web ページへのナビゲーションは取り消されました)とでます・・・ 以前は問題なくできたのですが、今はできません。 楽天に問い合わせたところ、マイクロソフトのIEのアップデートに問題があるかもしれませんとのこと、マイクロソフトに問い合わせてもページが多くてどこに解決方法がのってるのかも探せません・・・ 申し訳ないですが解決方法わかる方教えてください。おねがいします。 ちなみにセキュリティーソフトはノートンで、OSはビスタ、IEはバージョン7です。

みんなの回答

• D-1coffee
回答No.2

クッキーが原因かもしれないです。 私は以前にアマゾンで購入できなくなって苦労しましたが 原因がクッキーでした。

night6mare
質問者

お礼

ありがとうございます。クッキーをどのようにすればいいでしょうか?まったくの素人なのでクッキーの名前しかしりません・・・

• yamato1957
回答No.1

>ノートン セキュリティ系を一時的に全部、無効にしてやってみてください。

night6mare
質問者

お礼

ありがとうございます。今やってみましたが、ダメでした・・・