• ベストアンサー

張継科選手の使っている用具を教えてください。

張継科選手の使っている用具を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hkikusai
回答No.1

廃番になってしまいましたが、「ビスカリア FL」を使用しています。トップ選手のほとんどが特注ラケットを使用する中で、オーソドックスなラケットを使用している選手は珍しいでしょうね。とはいっても、重量や重心バランスなどは指定して、本人用のラケットを作っているのではないかと思いますが^^;

kai322
質問者

お礼

ありがとうございます。廃番になってるんですか。

その他の回答 (2)

noname#237237
noname#237237
回答No.3

調べてみたところバタフライの公式サイトで↓ 使用ラケット : バタフライ特注(アリレート・カーボン) 使用ラバー : テナジー・64   2010年4月15日現在 とありました。 公式サイトに載っていたので最新の組み合わせだと思います。 また変わっているかもしれないのでバタフライの公式サイトを見てください。 やはりプロの選手は常に自分に合う用具を考え、変えているのだと思います

• pasocon
回答No.2

ラケットはビスカリアFLで間違いないとい思います。 F面は恐らく「NEOテンキョク3ブルースポンジ」、B面が「テナジー・64」だと思います。 参考程度に~