• ベストアンサー

高齢者、障害者の居住施設を作るために低金利で融資してくれる金融機関を探

高齢者、障害者の居住施設を作るために低金利で融資してくれる金融機関を探しています。 また、助成金を出してくれる機関がありましたらそちらの方も教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本政策金融公庫 http://www.jfc.go.jp/ ここでしょ。 お国の機関です。 創業時融資とかいろいろありますよ。 ここで融資を受けられないようなら止めた方がいいです。

cloche1977
質問者

お礼

有難うございます。金利も低そうで、期待大です。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

三菱東京UFJ銀行かりそな銀行が融資に積極的だと聞きましたよ。

cloche1977
質問者

お礼

有難うございました。 金利等調べてみようと思います。