• ベストアンサー

高校で学年の美少女が………………………………………………!

高校で学年の美少女が………………………………………………! フィリピンのハーフだったら!?

noname#119211
noname#119211

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foreseer
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.7

マガンダ~★

その他の回答 (6)

  • orlea
  • ベストアンサー率21% (21/99)
回答No.6

高校で学年の美少女が・・・・・トマトが嫌いだった!というときと同じ反応する。

noname#110732
noname#110732
回答No.5

別に気になりませんけど。 ハーフやクウォーターは、今やそんなに珍しくないのでは? 考えたくないのですが「フィリピンとのハーフ」にこだわるのは、国によって偏見をお持ちなのでしょうか? それは差別であり、いじめ等を誘発しかねませんよ。 あなたはそんな方ではないと思いますが、一応念のため。失礼しました。

  • ogion
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.4

納得します

noname#119211
質問者

お礼

ありがとう

noname#119211
質問者

補足

ありがとう

noname#156725
noname#156725
回答No.3

問題有りません。 因みに…大昔の話ですが? 私は、大阪在住で中学3年の時に別のクラスに華僑の美少女が 居ました。 頭も相当良いですが…気取ってる所も無く、かなり?の人気者 で、生徒会長をしていました。 男子、女子の所謂、ワル?が親衛隊を作り…常に?ガードして いましたので、文句付ける輩も居なかったです。 同じ高校に進学した同級生の話を後に聞きましたが? 高校でも、人気者で…ワル?が親衛隊をしていたそうです。

noname#119211
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#119211
質問者

補足

ありがとうございます

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.2

別にどうもしませんが。

  • fee0001
  • ベストアンサー率24% (37/154)
回答No.1

質問文の意味が分かりかねないのですが フィリピンのハーフだったら嫌だということでしょうか?

noname#119211
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#119211
質問者

補足

はい。もしそうだったらという意味で……

関連するQ&A

  • 美少女って誰だと思いますか?

     ちょっとした美術の課題で美少女というテーマでデッサンをすることになりました。  そこで、まずは自分が美少女だと思う人をリストアップしたり画像などを持ってくるようにいわれました。  これをきっかけに以前から興味があった美少女をより深く知ろうといろいろ調べているんですが、皆さんは「美少女」というと誰だと思いますか?  私が調べた感想では「桜木睦子」って人がまさに美少女だと思ったんですが。

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • 美少女

    このほぼ完璧な美少女は誰ですか? ネットで美少女って打ったら出て来たんですが…

  • 美少女であることに気付いたら悪くなるでしょうか

    性格の良い少女は、自分が美少女であることに気づいたら悪くなるでしょうか?

  • 仏教の高校よりキリスト教の高校の方が美少女が多いか

    私立高校で、仏教の高校よりも、キリスト教の高校の方が、女子生徒に美少女が多いでしょうか。

  • 萌え、美少女などが出る

    萌え、美少女などが出る 面白くて、無料のゲームありますか

  • 萌え、美少女などが出る

    萌え、美少女などが出る 面白くて、無料のゲームありますか

  • 相手は美少女(美少年)。だが、宇宙人。

    相手は美少女(美少年)。だが、宇宙人。 あなたは人生で一番楽しい時期を過ごしています。 それは大学生、高校生、中学生、いつの時代でも構いません。 しかも、あなたは一人暮らしです。 そんなとき、自称宇宙人の、 見た目があなた好みの美少女、若しくは美少年が現れました。 そしてあなたの部屋で一緒に住まわせてほしいと言ってきました。 あなたは、どう返事をしますか? また、どんな行動にでますか?

  • 美少女フィギュアについて

    フィギュア初心者なのですが、聞きたいことがあります。 美少女系のフィギュアを集めてる方もたくさんおられると思いますが、 美少女フィギュアにはまったきっかけは、なんなんでしょう? また、美少女フィギュアはどこが良いのでしょう。 これは、アンチ美少女フィギュアというわけではなく、フュギュアに ついてほかの方はどんな気持ちで購入してるのかをお聞きしたい ということです。 私自身も興味はあるのですが、安いものでも3000円以上はすると 思います。正直金食い虫になる可能性が大きく、迷っています。 美少女キャラを立体的に見れるという楽しみしか思いつきません。 ほかの方はどんな活用をしてるのでしょう。 初心者ですが回答いただければと思います。

  • 可愛い美少女に出会わないのは何故なんでしょうか?

    普段の日常生活で、可愛い美少女に出会わないのは何故なんでしょうか?