• ベストアンサー

高校で学年の美少女が………………………………………………!

高校で学年の美少女が………………………………………………! フィリピンのハーフだったら!?

noname#119211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foreseer
回答No.7

マガンダ~★

その他の回答 (6)

• orlea
回答No.6

高校で学年の美少女が・・・・・トマトが嫌いだった!というときと同じ反応する。

noname#110732
noname#110732
回答No.5

別に気になりませんけど。 ハーフやクウォーターは、今やそんなに珍しくないのでは? 考えたくないのですが「フィリピンとのハーフ」にこだわるのは、国によって偏見をお持ちなのでしょうか? それは差別であり、いじめ等を誘発しかねませんよ。 あなたはそんな方ではないと思いますが、一応念のため。失礼しました。

• ogion
回答No.4

納得します

質問者

お礼

ありがとう

質問者

補足

ありがとう

noname#156725
noname#156725
回答No.3

問題有りません。 因みに…大昔の話ですが? 私は、大阪在住で中学3年の時に別のクラスに華僑の美少女が 居ました。 頭も相当良いですが…気取ってる所も無く、かなり?の人気者 で、生徒会長をしていました。 男子、女子の所謂、ワル?が親衛隊を作り…常に?ガードして いましたので、文句付ける輩も居なかったです。 同じ高校に進学した同級生の話を後に聞きましたが? 高校でも、人気者で…ワル?が親衛隊をしていたそうです。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

ありがとうございます

• hikarucou
回答No.2

別にどうもしませんが。

• fee0001
回答No.1

質問文の意味が分かりかねないのですが フィリピンのハーフだったら嫌だということでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます

質問者

補足

はい。もしそうだったらという意味で……