• ベストアンサー

PCしていたら突然画面がこのようになり、修正できなくなりました。

PCしていたら突然画面がこのようになり、修正できなくなりました。 ウイルスに感染でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmbms
回答No.3

おそらく スパイウェアが入っています。 スパイポットを試してみては? http://www.spybot-navi.com/

その他の回答 (2)

• kaeru911
回答No.2

ネット中に変な画面が出て、セキュリティーソフトを入れたのでは? そのセキュリティーソフトが偽物でそれ自体ウイルスやスパイウェアの類ってパターン。 ある程度信頼できるセキュリティーソフトでスキャンすれば排除出来そうですが。○○ZEROとかは信頼度がゼロなので使わないことをお薦めします。

• slimebeth
回答No.1