• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:現在、旦那様と深い愛情と信頼関係があるとっても強い絆を築いていると思う)

旦那様との絆の強さについて

このQ&Aのポイント
  • 旦那様との絆を築いている女性にその絆の強さについてお聞きします
  • 旦那様を深く愛し信頼している女性に、他の男性への興味や肉体関係について考えてもらいます
  • 想像上の状況で起こるかもしれない問題に対して、夫がどのように対応するかを考えます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morinosa11
  • ベストアンサー率15% (199/1253)
回答No.1

>その時夫はあなたを薬でそんなことになったのだから仕方ないと暖かく迎えてくれると思いますか? 私は五十代後半の主婦です。 暖かくなんて迎え入れないですね。 だいたい主婦なのに 男に騙される、、ということじたい、脇が甘すぎる。 私はパチンコ自体 女がするなんて、、という、考えなのでそういう処にも 入ったこともありませんが。 真に「夫を愛してたら」外で、そのような場所(パチンコ店等)で知り合った男なんかと 食事すること自体 考えられません。 脇の甘い 尻軽女なんでしょう。 ヤクザは、鵜の目鷹の目で 「どの女が 引っかかるか、、」と、探しています。 そんなヤクザに引っかかる時点で 「夫を愛してる」とは 言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#174960
noname#174960
回答No.4

>夫はあなたを薬でそんなことになったのだから仕方ないと暖かく迎えてくれると思いますか? とても思えません。 激昂して裸で出て行け!と怒り狂うことはないでしょうが、やっていけないと言い出すのは明白です。 離婚条件を話し始めるのが普通でしょう。 ふと、思ったのですが、逆だったらどうなのでしょうね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyouna
  • ベストアンサー率60% (270/450)
回答No.3

こんにちは。 自惚れかもしれませんが、、迎えてくれると思います。 温かくとはいかないかもしれないですが。。。 よくこういったニュースがあったらどうする?などもう結婚して数年ですが 聞くことがあります。結構真剣に考えて答えてくれるので今はあまり 私から聞かないようになりましたが、自主的になにか浮気なり薬なりしたら ダメらしいですが、強制的に・・・の時は気持ちが違うようです。 強制的にされたら、なんと迎えに来てくれるらしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6913)
回答No.2

仕方ないから受け入れるとは思いません。 薬が原因だったから温かく迎える、というのは無いと思います。 薬が原因でも実際に他の男と同棲した妻を許す夫はどれだけいるか?疑問です。 好きだから許せることと、好きだからこだわってしまう事は別だと思います。 もし相手が逮捕されて自分も薬が抜けたら、夫の元に帰りたいと望む妻もそうはいないと思います。 ひっそりと別の人生を歩むのもある意味、愛情の形と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現在、旦那様と深い愛情と信頼関係があるとっても強い絆を築いていると思う

    現在、旦那様と深い愛情と信頼関係があるとっても強い絆を築いていると思う女性にその絆の強さがどのくらいなのかについてお聞きします。 最近、あるニュースで見たのですが、40代の主婦でそれまで旦那一筋に真面目に生きてきた方がヤクザ者の男にレイプされた後、監禁されてしまい、その間にシャブ漬けセックスをされ一週間近く監禁されていた間にすっかり薬による中毒にされてしまい、薬を使用してのセックスの快感に完全に精神が冒され、今まで旦那に貞淑に生きてきた妻として価値観が全て崩壊しその男におぼれ最初は監禁されていたのが自分から家にも帰らずその男から離れられない状態になってしまったようです。 でも最終的にそのシャブ男が覚せい剤の密売の罪で捕まったのでその女性は家族の元へ帰らざるを得ない状況になってしまったのですが旦那様は無理やり覚せい剤を打たれてその薬の魔力のせいでその男から離れられなくなってしまった奥さんに非がないことは頭では分かっているけど結局今まで通りの夫婦生活を過ごすことは無理だと判断し離婚したようです。 そこで気になったのですが、もしあなたがこの主婦の方と同じ目にあってしまい覚せい剤や麻薬などの薬によるセックスを経験してしまいそこから抜け出せなくなり旦那様以外の男性との性行為に夢中になってしまったとします。 もちろん旦那様を深く愛しているあなたは、当然最初のうちは愛する旦那様を裏切ることに強い罪悪感を感じるでしょうが理性が薬の力に勝てる訳もなくあなたはその男性との関係におぼれてしまいその人から離れることは不可能な状態になり家にも帰らずほぼその男性と同棲状態になります。 ですがそんな状態も永遠に続くわけもなく、シャブ男は逮捕されてしまいあなたは強制的に自宅に帰らざるを得ない状況になります、その時夫はあなたを薬でそんなことになったのだから仕方ないと暖かく迎えてくれると思いますか? 正直器が小さいと言われそうですが私はこの旦那さんと同じ選択をしてしまいそうな気がします。

  • 現在、旦那様と深い愛情と信頼関係があるとっても強い絆を築いていると思う

    現在、旦那様と深い愛情と信頼関係があるとっても強い絆を築いていると思う女性にその絆の強さがどのくらいなのかについてお聞きします。 最近、あるニュースで見たのですが、40代の主婦でそれまで旦那一筋に真面目に生きてきた方がヤクザ者の男にレイプされた後、監禁されてしまい、その間にシャブ漬けセックスをされ一週間近く監禁されていた間にすっかり薬による中毒にされてしまい、薬を使用してのセックスの快感に完全に精神が冒され、今まで旦那に貞淑に生きてきた妻として価値観が全て崩壊しその男におぼれ最初は監禁されていたのが自分から家にも帰らずその男から離れられない状態になってしまったようです。 でも最終的にそのシャブ男が覚せい剤の密売の罪で捕まったのでその女性は家族の元へ帰らざるを得ない状況になってしまったのですが旦那様は無理やり覚せい剤を打たれてその薬の魔力のせいでその男から離れられなくなってしまった奥さんに非がないことは頭では分かっているけど結局今まで通りの夫婦生活を過ごすことは無理だと判断し離婚したようです。 そこで気になったのですが、もしあなたがこの主婦の方と同じ目にあってしまい覚せい剤や麻薬などの薬によるセックスを経験してしまいそこから抜け出せなくなり旦那様以外の男性との性行為に夢中になってしまったとします。 もちろん旦那様を深く愛しているあなたは、当然最初のうちは愛する旦那様を裏切ることに強い罪悪感を感じるでしょうが理性が薬の力に勝てる訳もなくあなたはその男性との関係におぼれてしまいその人から離れることは不可能な状態になり家にも帰らずほぼその男性と同棲状態になります。 ですがそんな状態も永遠に続くわけもなく、シャブ男は逮捕されてしまいあなたは強制的に自宅に帰らざるを得ない状況になります、その時夫はあなたを薬でそんなことになったのだから仕方ないと暖かく迎えてくれると思いますか? 正直器が小さいと言われそうですが私はこの旦那さんと同じ選択をしてしまいそうな気がします。

  • 現在、心から愛する旦那様と幸せな生活を送っていると自信を持っていえる女

    現在、心から愛する旦那様と幸せな生活を送っていると自信を持っていえる女性にご質問です。 もしそんな幸せ一杯のあなたがなんらかの原因で他の男性とセックスをしてしまったとします。 その時あなたはそのセックスをしてしまったことを旦那様に正直に白状しますか? それとも現在の幸せな生活を守るため墓場まで持って行きますか? もちろん、旦那様を愛している女性は他の男性とそもそもセックスはしないという意見もあるでしょうが自分から他の男性を求めることはなくても周りの男から性的な対象に見られその身体を狙われた結果、その男の罠にはまってしまい性的な関係を結んでしまうということはどんなに旦那様に一筋で貞淑な人妻さんでも100%ないとは絶対言い切れないと思います。 実際、現実にはそんな被害に遭われている女性はたくさんいます。 例えば飲み会などで飲みすぎて酩酊状態になったところを見ず知らずの人間にお持ち帰りされることもあるかもしれませんし、はたまた一人で歩いているところをいきなりワゴン車で連れ去られるかもしれません。 警戒心が強いので上記のようなことからは絶対身を守れるという女性でも世の中にはレイプドラッグというような女性の性欲を極限まで高めることが出来る薬などもありますので(ほとんどは違法性の高いもので簡単に入手は出来ませんがそれでもヤクザなどは普通に持っています)それを食べ物や飲み物の中に自分が知らない間に含ませられるというようなことになれば当然そういった薬の効果は所持や使用が法律で禁止されているだけあって凄まじく強烈なのでどんな貞淑な女性でも薬の効果が効いているうちは愛する旦那様も家族もどうでもよくなって男なら誰にでも股を開くようになります。 これ以外でも他にもまだまだ旦那様以外と性的な関係になってしまうようなきっかけはあると思いますがいずれにせよあなたはそういった状況になった時どういった行動を取りますか?

  • 旦那への愛情をとりもどすには?

    長文になります。すみません。結婚15年になる主婦です。子供はいません。結婚は早く25歳で結婚しました。 旦那は優しく仲も良いです。今でもかわいいとか綺麗とか言ってくれるし、私をとても大切にしてくれているのはよくわかるのですが、10年近くセックスレスです。 特に不満があったわけでは無いのですが、1年ほど前に、会社の上司(独身で同じ歳の男性)と親しくなり、3ヶ月ほど前から、男女の関係になりました。 旦那のことは、人としてとても好きなのですが、気持ちは上司の方に向いてしまっています。 でも上司の方は、きっと冷静のため、LINEは証拠が残るからか、無難な内容なら返事をくれますが、会いたいなどのLINEには既婚スルーされてしまいます。 きっと上司からしたら、セフレくらいにしが思っていないのだと思います。さみしいですが… 上司に気持ちが行ってしまったのも、セックスレスなことも原因の1つなのかなと思います。上司と体の関係をもつようになり、30歳くらいから、レスだったのかと思うと、自分でゾッとしました。 奥さんを愛しているのに、セックスをしない男性の気持ちが、よくわかりません。 また旦那とセックスをしたら、自分の気持ちも変化がでるのかと思ったりもするのですが、10年くらいレスのため、きっかけがつかめません。セックスだけが全てとは、まったく思っていませんが、スキンシップも大切なことだと思います。今のままでは、旦那以外の人を探してしまいそうで…自分の中で何かが満たされていない、さみしいだけなのかもしれません。 今は、その寂しさを上司に向けてしまっているのかも…その寂しさを旦那で埋めることができたら、1番良いと思うのですが… わけのわからない質問になってしまいましたが、旦那に気持ちをもどすには、どうしたら良いんでしょうか?

  • 旦那の激しい愛情

    旦那の私に対する愛情や執着が激し過ぎてちょっと怖いです。 強姦紛いな事もされました。 それにも理由があります。 2ヶ月ほど前から、ある会社の男性とメールをしていました。 その人とは何かあった訳ではなく、ただ他愛のないメール内容だったのですが、私の微妙な変化に旦那は気が付いている様子だったので、ついメールを消してしまったんです。 そしたらそれが旦那にバレて…。 私は彼を好きになっていました。 でもそれだけは隠さなくてはと思い、「ただ気の合う男性のメル友」で納める事が出来ました。 彼は私を相手にしていませんし、私も彼とどうにかなりたいとは思っていません。 ただ一度好きな気持ちに気がついてしまうと、なかなか辞めれなくて困っています。 旦那と私の間にも確執があります。 3年前に旦那に浮気されました。 浮気という行為もですが、それを発覚と同時に、旦那の私に対する暴言・態度・行動があまりに酷く失望してしまいました。 旦那に対しての愛情が3年前に失ってしまったんです。 旦那に対する気持ちが無くなっている最中に気がついてしまった恋心。 でもどうにもならないことは分かっていたので、気持ちを押さえ付けようと必死です。 でも最近旦那に、彼を好きだという気持ちまでバレてしまいました。 なので、毎日「好き好き好き」でそれを私に強要してくるのです。 3年前の事で深く傷付き、また修復されていない話をしても、「好き好き好き」は止まりません。 私は今、彼の事を忘れようと必死なのに旦那はしつこく「俺のこと好き?」と聞いてきます…。 何だか1人になる為逃げ出したい気持ちです。 私は旦那ともう一度ちゃんとやり直したいと思ってるのに、旦那の焦りが逆効果になっている感じです。 強姦紛いなセックスも、やはり夫婦なら受け入れなければならないのでしょうか。 旦那は毎晩のように私を求めてきます。 きっと不安なんだと思います。 私の気持ちが浮ついてるから…。 でも、忘れるには時間が必要なんです。 これからも、旦那の「好き」に付き合いつつ、彼の事を忘れる努力をするしかないんですよね…。

  • 現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達にご質問です。

    現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達にご質問です。 以前、早稲田のスーフリのレイプ事件の詳細を書いている本を読んでいて気になったのですがスーフリがあれだけ多くの被害者を生んで何年も捕まらなかったのは口封じの方法が徹底していたのも一つ大きな要因らしいのですが、その中でも一番徹底して行っていた口封じはレイプ事件の被害者になった女性との行為中の映像を録画するということです。 通常のレイプ事件であればレイプの映像なんて残っていると捕まったときに証拠になるので残していると墓穴を掘るようなものですが、スーフリが通常のレイプ事件と違うのは被害者は全てハルシオンや麻薬など特殊な薬物を複数同時に使われていることです。 そういった薬物を複数使われていることで女性達は判断力が麻痺しその一方で高揚感がこれ以上ないくらいに高まるのでレイプされているはずなのに目の前の男性とのセックスに夢中になってしまいその映像を見る限りはレイプされているとは程遠い愛し合うカップルのセックスにしか見えない内容になってしまっているのです。 その為その映像をネットや知り合いにばら撒くと言われると彼氏や旦那がいる女性達はその映像がパートナーの目に入ることを恐れほとんどの女性が泣き寝入りを選んでいたみたいです。 ですが男の立場からすれば自分がいかに相手とのセックスに夢中になっていたとしても薬の力でそうなっているだけなのでそれでレイプされていることを泣き寝入りする女性がたくさんいたと聞いて正直かなり驚きました。 だってレイプ相手とのセックスに自ら応じてしまったとしてもそれは薬のせいであって仕方がないことで自分が悪いわけではないので泣き寝入りなんてあまりにバカらしいと思うのですが。 女性にとって愛する彼氏や旦那に自分が他の男とのセックスに夢中になってしまっている姿を見られるというのはそこまで辛いことなんでしょうか? 薬のせいだと知ればほとんどの男性は理解してくれると思いますが。 万が一理解してくれないとすればその男はその程度の男なのでむしろ別れてしまった方がいいでしょう。 現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達はこのような手口で泣き寝入りしてしまった女性達をどう感じますか?

  • 現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達にご質問です。

    現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達にご質問です。 以前、早稲田のスーフリのレイプ事件の詳細を書いている本を読んでいて気になったのですがスーフリがあれだけ多くの被害者を生んで何年も捕まらなかったのは口封じの方法が徹底していたのも一つ大きな要因らしいのですが、その中でも一番徹底して行っていた口封じはレイプ事件の被害者になった女性との行為中の映像を録画するということです。 通常のレイプ事件であればレイプの映像なんて残っていると捕まったときに証拠になるので残していると墓穴を掘るようなものですが、スーフリが通常のレイプ事件と違うのは被害者は全てハルシオンや麻薬など特殊な薬物を複数同時に使われていることです。 そういった薬物を複数使われていることで女性達は判断力が麻痺しその一方で高揚感がこれ以上ないくらいに高まるのでレイプされているはずなのに目の前の男性とのセックスに夢中になってしまいその映像を見る限りはレイプされているとは程遠い愛し合うカップルのセックスにしか見えない内容になってしまっているのです。 その為その映像をネットや知り合いにばら撒くと言われると彼氏や旦那がいる女性達はその映像がパートナーの目に入ることを恐れほとんどの女性が泣き寝入りを選んでいたみたいです。 ですが男の立場からすれば自分がいかに相手とのセックスに夢中になっていたとしても薬の力でそうなっているだけなのでそれでレイプされていることを泣き寝入りする女性がたくさんいたと聞いて正直かなり驚きました。 だってレイプ相手とのセックスに自ら応じてしまったとしてもそれは薬のせいであって仕方がないことで自分が悪いわけではないので泣き寝入りなんてあまりにバカらしいと思うのですが。 女性にとって愛する彼氏や旦那に自分が他の男とのセックスに夢中になってしまっている姿を見られるというのはそこまで辛いことなんでしょうか? 薬のせいだと知ればほとんどの男性は理解してくれると思いますが。 万が一理解してくれないとすればその男はその程度の男なのでむしろ別れてしまった方がいいでしょうし。 現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達はこのような手口で泣き寝入りしてしまった女性達をどう感じますか?

  • 彼女との絆

    アラサーの男性です。 付き合って3か月程度の5つ年下の彼女がいます。 彼女とはだいたい週に1回会っていて、いろいろ遊びに行ったりしてます。 楽しいですが、一緒に遊びに行くことが目的になってしまいがちで、 深い話があまりできておらず、絆としてはまだまだでこれからもっと深める必要が あると思ってます。(ここのところ、仲を深めることができておらず、進展がない状態です。) そこで、次回会うときは「遊びにいくのはやめて、いろいろ話をしよう。」と メールしました。 OKの返事はきましたが、こういう場合、女性の立場からどういう印象を受けるか、 どう思うかを知りたいです。 率直な意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • この文章読んで男性が人妻を好きかどうか教えて

    23歳の男性が27歳の人妻をやたら目で追ったり、「髪黒くして似合ってますよ^^顔ちっちゃく見えます^^」とほめたり・・・・人妻の旦那様も23歳の男性と同じ職場の人です こういう場合って好きなのか?それとも美人だから声かけちゃうのか? 真剣に好きなのか?好きだと積極的になるものか? どうなんでしょう 不倫したいのでしょうか? 旦那さんも同じ職場にいるのに? ※27歳人妻は美人です 私=独身で23歳の男性が好き 好きな男性=独身23歳 目で追う人妻=男性と仕事関係で私とも関わりがある 上記を読んでこの男性は女性を制の対象として見ているのか?それとも好きなのか? 不倫したいのか? どう思いますか?

  • 不倫をした自分の事は棚に上げて旦那さんを憐れむ男性

    私の知り合いの男性(独身)で、人妻と関係を持った人がいるのですが、何故か「相手の旦那さんがかわいそう」と言います。 人妻だと知らなかったのではなく、もちろん知っていて、関係を持ったのにも関わらず、相手の旦那さんを憐れんでいました。 (ちなみに、身体目当てで、現在は関係は切れています。) ネットを見ても、この男性と同じような不思議な事を言っている男性を、たまに見かけます。 こういう男性は、何故自分の事を棚に上げて旦那さんの事を憐れむのでしょうか? 自分も既婚者だと知って関係を持ったのですから同罪ですし、不倫ですし、あとバレたら慰謝料を払わないといけない立場です。 その事を分かっていないのでしょうか? 男女問わず、相手の旦那さんや奥さんが本当にかわいそうだと思うのなら、既婚者と関係なんて持たないと思います。 この知人男性や、ネット上の同じような男性達は、本当に、自分も当事者で悪いのに、まるで自分は関係ない、第三者のような口ぶり?で、人妻の事を蔑んだり、旦那さんを憐れんでいるのです。 いやいや、貴方にお似合いの女性は、貴方が蔑んでいるその女性(不倫する女性)ですよ、同類でぴったりですよ、という感じなのですが…。 あと、こういう男性は、やはり結婚しても、平気で不倫をして、やはり自分の事は棚上げなのでしょうか? 「誰かいい子を紹介してほしい」と言われていますが、このような男性(身体だけの関係を女性と持つ、既婚者に手を出し不倫、自分は棚上げ)を、まともな女性に紹介する事はもちろん出来ず、困っています。 同類な女性(不倫したり、浮気や二股したり)も知り合いにごく一部ですがいますので、そういう女性を紹介してあげようかなと思いますが(もちろん同類である事は男性には隠して) しかしこういう女性は、男性に不足していなくてすでに彼氏がいるので、紹介できず…です。 ※男性の方は、性別逆にして考えていただいたら分かりやすいのかもしれません。 既婚者だと知っていて既婚男性と関係を持ったのに、「相手の奥さんがかわいそう」「奥さんがいるのに不倫するなんて屑男」「こんな男と結婚はしたくない」「男性不信になりそう」と、自分の事を棚に上げている女性がいたら、どう思うか、という事です。 まさに、こういう男性達は、そんな感じです。