解決済み

ご存知?

  • 困ってます
  • 質問No.587178
  • 閲覧数173
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

ウェルアップと言う健康布団及び、空気清浄機を扱う会社をご存知の方、おられませんか?マルチ商法かも?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (148/391)

こんにちは

参考URLをみてください。
同じところかどうかわかりませんのではっきりした事はいえませんが…
お礼コメント
tydas

お礼率 33% (2/6)

どうもありがとうございました。明後日説明会に来いというので心配の為、投稿させてもらいました。大変参考になりました。勧誘者は結構信頼のおける人だったので、義理で行こうかなと思ったのですが、結局マルチ商法ですね。子が子を産むという時代遅れのシステムなんて何代かすると日本の人口を超えてしまいますものね。やはり催眠術的な一種のマインドコントロール状態になっているのかな。その知人は!また詳しいことがわかりましたら面倒ですが教えてくださ。本当にありがとうございました。説明会には一度潜り込んでみます。私の方も詳細をお知らせしますので待っていてください。
投稿日時 - 2003-06-30 10:44:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (50/178)

布団と空気清浄機などの健康モノで説明会するような会社は、ほぼ悪徳業者です。