• ベストアンサー
  • 困ってます

英語をチェックしてください。宜しくお願い致します。

英語をチェックしてください。宜しくお願い致します。 パーティーで知り合った人にランチに誘われたのですが、 5日と6日以外は大丈夫と伝えたいのと、職業を聞き忘れました。 Thank you for your e-mail. It was nice to meet you, too. Let's have lunch this week. I can't go on 5(wed), 6(thu) . Are you off this week? What do you do? I didn't to hear that. 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

5,6以外はいつでもOK - I'm free anytime except on the 5th(Wed) and 6th(Thu). 聞くの忘れてましたが何をされてるんですか? - I forgot to ask you what you do. 以外は問題無いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!とても参考になりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33006)

 いいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!