• ベストアンサー

ドラマに登場するような仲のよい家族は実在しますか? 教えてください。

ドラマに登場するような仲のよい家族は実在しますか? 教えてください。

noname#114057
noname#114057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glitter12
回答No.3

どのドラマか分かりませんのでイメージ出来ませんが。 実在はするでしょうね。 娘はお母さんと買い物、息子はお父さんとキャッチボール・・・ なんてこともあるでしょうし。 でもまぁドラマの中では一時期しか放送されませんので 小学生くらいの無邪気な会話や、高校生くらいの思春期によるケンカ、 社会人になってからの親孝行などまでは想定していませんので 何とも言えませんけどね。 仲の良い、というのはそういったものも全て含めてだと私は思っていますので。

その他の回答 (2)

• cpbr
回答No.2

仲の良い家族は実在しますよ。 ドラマは見ないのでよくわかりませんが、仲の良さの表現が不自然だということでしょうか。

回答No.1

ドラマはドラマです。 現代社会や実在する人物を描いていたとしても、「一部を切り取った」ものがドラマです。