• ベストアンサー

ipod touchで音楽シーケンサとして使えるアプリはありますか?

ipod touchで音楽シーケンサとして使えるアプリはありますか? 電車の中や暇な時、手軽に作曲ができるアプリを教えてください! AUの携帯を使いたいのでiphoneでなくipod touchを買おうと思っています。 (キャリアがAUのiphoneという意味ではなく、AU携帯とipod touchは別々に使いたい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiHard
回答No.1

こんにちは。 私は音楽初心者なので、どれが一番のオススメか分かりませんが、先日購入したMusic StudioがiPhoneアプリとしてはかなり高機能ではないかと思います。 1700円とAppStoreでは高価な部類ですが、ガレージバンド欲しさにiBookでも買おうかと思っていたくらいなので、安いもんだと思います。 AppStoreの紹介では、対象にipod touchも含まれてました。

cybersky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ピアノロールでもいじれるのですね! 他にもいろいろ機能があるし1700円くらい余裕で出せそうです。