• ベストアンサー

ipod touchでmpcのような音楽アプリがあれば教えてください

こんにちは ipod touchでmpcのような音楽アプリがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200413
noname#200413
回答No.1

サンプラーでしたらBeatMakerというアプリがあります。 数あるアプリの中でも高い料金の部類に入りますが、 相応の価値があり人気がありますよ。 Youtubeにもいくつか映像がアップロードされています。

triple2600
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速ダウンロードしました。