• 締切済み

iPod touch で音楽とアプリの同時起動

iPod touch で音楽とアプリの同時起動は可能でしょうか? iPod touch で音楽を再生しているときにアプリを起動した場合、 アプリによって音楽が停止してしまうものと、音楽の再生は止まらず アプリの音と両方流れる場合があります。 これを常に音楽が停止しないようにすることは可能でしょうか? すべてのアプリを音楽を聴きつつ遊べるようにしたいのですが・・ ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Lyricaという音楽アプリがバックグラウンド再生をしてくれます。

• MS-05RR
回答No.1

アプリの仕様だと思います。