• ベストアンサー

健康的に痩せる方法を教えてくださいっ!!

健康的に痩せる方法を教えてくださいっ!! 21:00~22:00までバイトをしていて 帰ってからごはんを食べる…という生活をしていたらすぐに太ってしまいました… なので 21:00~22:00くらいまバイトがある日は夜ご飯をたべないように…と考えて 実践中です あとは半身浴をしたり ストレッチをしようと思っています! アドバイスや他に何かいい方法があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.2

夜遅くに食べたり夜中に食べますと太りやすいですが、量を少なめに食べれば問題ありませんし、食べて寝るまでに時間を取れば問題ありません、又、21時から仕事のようですが、それ前に夕飯が摂れるようでしたら摂って下さい。 痩せるには食事の見直し(量を減らす)と運動(有酸素系+筋トレ)が必用です、ですので運動する時間を設けて継続的に行って下さい。

amechi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 少量でも できるだけ控えた方が良い食べ物、料理ってありますか?? バイトの休憩が夕方くらいにあるので、その時に夜ご飯を食べるようにします! 運動もしたほうが良いですよね… 腹筋はけっこうできる方なので、腹筋+ストレッチを続けようと思います♪

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 一番良いのは歩くか走ることですね 燃焼しやすい体になります あとはよく噛んで食べることと 栄養バランスを考えて食べることですね

amechi
質問者

お礼

夏になると、毎年朝ウォーキングしてるんですが…今からやろうと思います!! やっぱり栄養バランス大切ですよね!! 最近炭水化物ばっかりとってる気がするので、野菜とかもちゃんとたべるようにします☆☆ 回答ありがとうございました!