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ダイエット方法

157cm 51kg です。 今、ダイエットをはじめて1kg減りました。 ダイエット方法は ・20分以上の有酸素運動・エクササイズ&ストレッチ ・一日5食 ・マッサージ ・半身浴 です。 目標は、45kgです。 1kg減ってから体重が減りません。 他にいいダイエット方法ありませんか?

noname#158109
noname#158109

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 そのダイエットを開始してからどれくらいの期間が経過しましたか?  1kg減ってそのまま・・・というとダイエットを始めて1週間か半月程度しか経過していないのではありませんか?  51kgから45kgまで減らすのであれば、少なくとも半年以上かけてゆっくり減らさないと身体を壊します。  もし、そのダイエットを始めて1ヶ月も経っていないようなら、そのまま継続するべきだと思います。  もし、そのダイエットを始めて数ヶ月も経過しているのであれば、有酸素運動の時間を増やすべきでしょう。有酸素運動は少なくとも30分以上しないと意味がありません。可能なら連続1時間ぐらいはすべきです。

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質問者からのお礼

ありがとうございます。 まだ1週間ぐらいなので半年以上かけて、ゆっくり痩せていこうと思います。 有酸素運動も30分以上を目指して頑張ります。

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その他の回答 (1)

  • 回答No.2

トレーニング期間が解りませんが、1kg程度の増減は日常的に起こり得ますのでダイエットの効果とは言い難いです、期間が長ければ長い程効果が出てきますので、継続されて下さい。 食事の回数を多くする場合に1日5食摂ってるようですが、一回の食事量は少なくしないと却って太ってしまいます、又、無理して5回にしなくても3回が可能でしたら3回で良いです。 ダイエットを考える場合は、食事制限と運動(有酸素系運動)を継続する事です。

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質問者からのお礼

ありがとうございます。 これからも継続して頑張ります。 一回の食事も、もう少し減らしてみます。

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