• 締切済み

石川ひとみ「まちぶせ」で使われている楽器を教えて下さい。ちょっとチェン

石川ひとみ「まちぶせ」で使われている楽器を教えて下さい。ちょっとチェンバロを思わせるような、チャラランみたいな感じで要所要所で伴奏に使われています。 歌詞で使われている場所を書くと、確か下の◆だと思います。 気のないそぶりして◆ここです◆ 仲間に加わった◆ここです◆  テーブルをはさんで あなたを熱く見た その他の部分にも使われていました。 とてもきれいな音なので、楽器名が知りたくなりました。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#112661
noname#112661
回答No.1

サンコウニ 鍵盤型グロッケンシュピール http://www2.yamaha.co.jp/u/naruhodo/24celesta/celesta3.html#2

macchan2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっと答つけていただきました。