• ベストアンサー

何時もお世話になっております。ひとつ質問します。PCの音が高音になるの

何時もお世話になっております。ひとつ質問します。PCの音が高音になるの直し方の方法としてボリュウムコントロールのオプションを開いてトーンの調整を~と書いてありました。私のPCを見るとグレーになっておりました。これを普通の色に変える方法をご存知の方教えていただきたいのでですが。 OSはWinXP、を使っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyfront
回答No.2

お使いのサウンドボードにトーン調整機能が付いていないのだと思います トーン調整機能付きアクティブスピーカーの取り付けをお奨めします

zakisann
質問者

お礼

早々に有難う御座いました。調整機能が付いてないのですか。納得しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下のページが参考になると思います。試してみてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9405-9970

zakisann
質問者

お礼

早々に有難う御座いました。