• ベストアンサー

何時もお世話になっております。一つ質問させてください。突然音が出なくな

何時もお世話になっております。一つ質問させてください。突然音が出なくないました。デバイスマネジャーを見ても、変なマークは付いておりません。イヤフォンではちゃんと音が出ております、。ですがスピーカーからは何の音も聞こえてきません。如何したら良いのでしょうか。WinXPでOSはIE8を使用しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

ざきさんはこちらを参考にチェックされたらと思います Windows XPなどで音(サウンド)が出なくなった場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002704

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

イヤホンで聞こえるなら、スピーカの故障かスピーカの配線に問題があるので、ご確認下さい。 また、イヤホン端子が壊れている場合もあります。

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。チェックしてみます