• ベストアンサー

ガサいれはなんで終わったの?

古い話なんですがロンブーのガサ入れが急に終わった気がしたんですけど何かあったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176856
noname#176856
回答No.2

やらせだったことが発覚したので終わったと以前週刊誌に載っていました。 何でも本当のカップルではないそうで・・・。 番組を見て女性に憤りを感じた人が彼女のアパートのドアに『こいつは悪い女だ!』等と かなり悪質な落書き(張り紙?)をしたそうです。 それで彼女が「話が違うじゃない!」と訴えて、そこら辺からやらせが発覚したと出ていたように 記憶しています。 でも真相は分かりません。あくまでも週刊誌ネタですから・・・。

gomarun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしか番組が変わる時期でもないのに突然最終回と出ていたので何かあったんだろうなと思ってました。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#234180
noname#234180
回答No.1

別段問題があったという話も聞きませんので、単に飽きられたからではないでしょうか。かなり長いコーナーでしたしね。

gomarun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ロンブー二人の最終回のコメントとかもなかったので何かあったのかと思いました。