• ベストアンサー

ガサいれはなんで終わったの?

古い話なんですがロンブーのガサ入れが急に終わった気がしたんですけど何かあったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#176856
noname#176856
回答No.2

やらせだったことが発覚したので終わったと以前週刊誌に載っていました。 何でも本当のカップルではないそうで・・・。 番組を見て女性に憤りを感じた人が彼女のアパートのドアに『こいつは悪い女だ!』等と かなり悪質な落書き(張り紙?)をしたそうです。 それで彼女が「話が違うじゃない!」と訴えて、そこら辺からやらせが発覚したと出ていたように 記憶しています。 でも真相は分かりません。あくまでも週刊誌ネタですから・・・。

gomarun
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。たしか番組が変わる時期でもないのに突然最終回と出ていたので何かあったんだろうなと思ってました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#234180
noname#234180
回答No.1

別段問題があったという話も聞きませんので、単に飽きられたからではないでしょうか。かなり長いコーナーでしたしね。

gomarun
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。ロンブー二人の最終回のコメントとかもなかったので何かあったのかと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やらせ

    友達からロンブーの番組って、古くはガサ入れからほとんどやらせだと聞いたんですが本当なんですか?

  • 傘を捜しています

    急な話ですけど、クニルプスというドイツ製の傘を現物で見たいのですが、扱っているデパートがわかりません。 銀座、東京、さいたま周辺で現物か゛見れるお店、デパートを教えてくれませんか?

  • 傘を盗まれました。結構いい傘だったのですが、盗まれた傘は売られるのでし

    傘を盗まれました。結構いい傘だったのですが、盗まれた傘は売られるのでしょうか。先日飲食店に行ったら傘を物色している人を目撃しました・・・気のせいだといいのですが、店にも入らずいろんな傘をさして腕にかけていたので怪しかったです。どこ行っても視界の範囲に犯罪者がいると思うといい気はしません・・・

  • 「アナルセックス」で大爆笑

    たまたま今日番宣番組で「ロンドンハーツ」がやってたんでチラッと見たんですが、ロンブーが「アナルセックス!」とか思いっきり言って出演者たちは大爆笑してたりしてました。 いや、私もまだ20代ですんでこういう話題がダメ!とか言ってるんじゃないんですが、この番組ってゴールデンの9時台ですよね?深夜なら私も笑えるんですけど、ゴールデンにアナルはいくら何でも凄すぎやしません???(^_^; なんか恋愛バラエティーみたいですけど、もう全部SEXがらみみたいな内容ですよね?深夜やってた「ガサ入れ」とかは私も笑ってたんですけどねー。ちょっとビックリしてしまいました。 今このくらいは当然の世界なんですか??私は流行に乗り遅れてる?生まれて初めて苦情の電話かけようと思っちゃいましたよ。(笑)

  • 傘を忘れた。

    男女10人ほどで観光地巡りをしました。 あいにく、小雨の降る天気でした。 年下のかわいい女性がいたので、なるべく彼女の近くにいて、話すようにしていました。 けっこう話は出来たと思います。 記念館の建物を出て暫くして、僕は傘を忘れているのに気が付きました。記念館に忘れてきたようです。雨は上がっていました。 そのことをみんなに言うと、彼女が、 「見てきましょうか」 と言って、走り出しました。 もちろん自分で取りにいくつもりだったので、慌てて彼女の後を追いかけました。 傘はすぐに見つかりました。 一緒に探してくれた彼女にはお礼を言いました。 彼女は普段はOLですが、休日にはバイクに乗ったりするようで、活発な人のようです。 だから気軽に傘を取りに走ってくれたのかと思いますが、帰って思い出してみると、好意的だったら嬉しいなと思います。 ただ親切なだけなのか、好意的なのか、どうでしょうか?

  • 忘れた傘について。

    毎回、自分の質問を読んでいただき、また、返答をいただきありがとうございます。 今回も、自分が片想いしてきた女性(バツイチ・40歳・高校生の娘さんあり・夜はスナックでバイト・最近、彼氏が出来た)について質問させてください。 先月の始めに、会社の飲み会があり、彼女は、お酒を飲むので、私のクルマに乗って向かいました。会場に着いた時に、クルマに傘をおいて向かいました。 飲み会が始まり、彼女は、たいぶ酔って後輩に絡んで離さず、最後まで後輩から離れなかったので、私は、彼女を後輩に託して帰りました。(結婚したばかりの後輩だったので、かなりキツかったそうです....) 後日、彼女から、傘ちょっと預かってて。とLINEが入ったので、預かっていたのですが、1か月経ちました。そして、最近、やっと傘預かっててもらってたよね。と話がありました。 あ~返さないと思って、改めて傘を眺めたら、かなり使いこんだのか、かなり傷んでいてサビがひどかったんです。(ちなみに、コンビニのビニール傘ではありません。) 私は、いくら預かってていたとは言え、こんな傘を返すのは、なんだか忍びないと思って、新しい傘で返そうと思いました。(いい年齢の女性がサビた傘を持つのはもったいないとも感じています) この事を相談してみたら、『お人好しにもほどがある!こんな事したら、彼女は、まだ自分に気があるんじゃないか?と冷めた態度取られるのが目に見える!』と言われました。 僅かでも、片想いしてしまったから、こんな考えが出たのかもしれませんが、彼女に、傷んだ傘の代わりに、新しい傘をプレゼントで返すのは、マズイ事でしょうか? 毎回毎回、前進しない片想いの話ですいません。 よろしくお願いいたします。

  • ロンブーの淳について

    ヤフーニュースでロンブー淳が結婚できない理由と,とのトピックがありました。僕としては正直好きになれない芸能人です。 番組中は人ばかりを陥れているような気がしますし、細々しすぎてるような気もします。 そこであなたはロンブー淳が好きでしょうか、嫌いでしょうか? 好きならその魅力を、嫌いならその点について教えていただきたいです。 好感度が意外に高いみたいなのでそこのとこが知りたいです。

  • 濡れない傘「ヌレンザ」はどこで売ってる?

    福井洋傘で作っている「ヌレンザ」は、通販等で買うことは出来ないのでしょうか?それか、レクサス以外で通常販売している代理店はないのでしょうか? また、「ヌレンザ」の折りたたみ傘版が出たという話をどっかで聞いたような気がするのですが、折りたたみ版は存在するのでしょうか?

  • 2日22時放送の芸能界激震クイズで

    ピーが入って誰のことを言っているのか全然分かりませんでした。 分かった方、教えてください! 特に気になるのが、ロンブー敦と付き合っていた有名シンガー(?)…誰!?

  • 以前にしゃべりく007でロンブーの田村淳さんがガムを渡して電話がかかっ

    以前にしゃべりく007でロンブーの田村淳さんがガムを渡して電話がかかってきた女性芸能人の話をしていましたが、あれは誰ですか?