解決済み

寝顔

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5867171
  • 閲覧数2935
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

寝顔

ずっと気になっている事を質問させていただきます。

以前からお付き合いしている彼ですが、ときどき私の写真(特に寝顔)を
撮っているみたいなんです。

朝の寝起きは撮らないみたいですが、うたた寝している時にカメラの音が
しています。(化粧していないと撮りたくないみたい…)

私はほぼ知らんぷりというか眠気が勝つのでその時追求できないのですが、
どういう心境なんでしょうか…。なにか怪しいサイトにでも送っていたら怖いです。
気づいたら彼がキスしてる時もありますがほぼないです。

聞いても曖昧に返されてしまいます><
くだらない質問ですみませんが、こういうあ事あった、とか
どういう心境なのかわかるという方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (16/67)

>なにか怪しいサイトにでも送っていたら怖いです。
さすがにそれは無いと思います(笑)
依然私も同じような写真をとったことがありますが、貴方の寝ている表情やポーズが面白くて撮っているのだと思います。
(その後彼女には恥ずかしい写真を撮るなと激怒されましたが)
お礼コメント
bennu2

お礼率 50% (5/10)

ご回答ありがとうございました!
お礼がおくれましてすみません><

結局彼にうまいこと聞き出せました。
答えは「ポーズがおもしろかった」でした!(笑)
まさにgreatpurinさんの回答のままでびっくりしました。
男性はそういうのを撮りたくなるんですね^^;

内心、かわいいからとか言ってほしかったですが。
ちょっとうれしいような、腹立つような・・・複雑です。
投稿日時 - 2010-05-26 18:05:23

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 29% (51/173)

うちのダンナも携帯で撮ります。
子供と2ショットだったり。
私は薄目開けて寝るくせがあるらしいので、寝顔がかわいいはずはないんだけど、ダンナいわく愛情表現の一つみたいです。

無防備な寝顔を残されるのは、かなり嫌なんだけど。
お礼コメント
bennu2

お礼率 50% (5/10)

ご回答ありがとうございました!
お礼が遅れていまい、すみません><

>愛情報源の一つ

なんですね☆愛されてるのはうれしいことですが
でも、やっぱりはずかしいですよね^^;
複雑な気持ちです(笑)

自分の子供と2ショットの寝顔が写真に…とか妄想してしまいましたが、
なんだかbutamimiさんのところは素敵なファミリーですね☆

うらやましいです。
投稿日時 - 2010-05-26 18:22:09
  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (1201/4269)

48才、既婚男性です。
貴女の寝顔が可愛いからでしょう。
彼氏さんは、貴女が好きでしょうがないんでしょうね。
お礼コメント
bennu2

お礼率 50% (5/10)

お返事遅れてすみません><
ご回答ありがとうございました。

結局かわいかったわけではなさそうなんですが(笑)
きっと私を好きでいてくれているのかな…?
という感じですね^^;

もっと言葉でそういうのは伝えてほしいものですが…。
うーん、悩みどころです。
投稿日時 - 2010-05-26 18:15:24
  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (59/143)

こんばんは。19歳女です。
私もおととい、彼氏の寝顔撮りましたよ。笑 ちなみに初めてではないです。
寝ている彼にキスすることもあります。
写真に残したりキスしたくなってしまうくらい、かわいく思っているということです。はぐらかされるのは、照れているからでは?
お礼コメント
bennu2

お礼率 50% (5/10)

ご回答ありがとうございました。
お返事がおくれてすみません><

かわいく…ではなかったみたいですが、寝ながらにして
相手が喜んでる事を無意識にしていた自分をほめたいと思います(笑)

わたしはまだ写真とか撮ったことはないですが、
今度やってみようかな。

彼氏さんとお幸せに☆
投稿日時 - 2010-05-26 18:12:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (38/174)

私も彼に寝てる姿を撮られたことあります^^;
理由は「撮りたかったから」でした。笑

それだけ好きってことみたいですよ?
お礼コメント
bennu2

お礼率 50% (5/10)

ご回答ありがとうございました^^
返事が遅れてしまってごめんなさい><

love-rさんは彼に愛されてるんですね~^^
「撮りたかったから」
とさらりと言われたいものです。。
投稿日時 - 2010-05-26 18:07:53