• ベストアンサー

それはそれ、これはこれ。

xiaoyetianの回答

回答No.5

こんな感じでいかがですか? Indeed he is such a person,but he is an able worker.So we need to work on this project with him. 訳すと「確かに彼はそんな人間だ。でも仕事は良くできる。だからこの仕事に一緒に取り組む必要があるんだ。」となります。 それはそれ、というのは「別問題だ」ということですよね? “That is beside the question.”( 問題とは無関係だよ)はいかがでしょう。