• ベストアンサー

至急今の時期の服装について質問です。

至急今の時期の服装について質問です。 突然、明日朝早くに名古屋と静岡に行くことになりました(プライベートで)そこで今くらいの気候だとどんな服装がいいのかなと思って質問しました。カーキ系のカジュアルなジャンパーの下に長袖のTシャツきてあとは薄めのブルーのデニムミニスカートとトレンカはきショート丈のブーティーという服装にしようとおもうのですがこの格好じゃ暑いですかね...?さすがにウエスタンブーツじゃ浮いてしまいますよね?何でもいいのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

明日は暑くなりそうですよ、最高23℃となっています。 それでも朝晩は結構冷えますから、春物くらいがいいでしょう。 五日になれば立夏ですから、少しくらい寒くっても我慢して夏物ですけどね。

h-s633379
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに今は朝晩はまだ寒いようですね..質問文にのせたような格好は春物だと考えて大丈夫ですか?逆に聞いてすみません…