自分の送別会の服装に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 今週、自分の送別会がありますが、服装に悩んでいます。黄色のスカートをはきたいと考えていますが、生足は抵抗があります。黒いトレンカを組み合わせることを考えていますが、おかしいでしょうか?アレルギーの蕁麻疹の痕もあるため、黒のスカート&トレンカの方がいいかもしれません。
  • トップスには水色系の薄手のジーンズ生地で肩部分がレースの長袖か、クリーム色のレースのチェニックのどちらかを考えています。しかし季節的にはどうでしょうか?普段の通勤は地味でカジュアルな服装です。
  • 送別会の服装についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

【至急】服装について!

今週、自分の送別会があるんですが服装に悩んでいます。 画像の黄色のスカートをはいていこうと思ってます。 (時期的に夏っぽくて微妙ですが^^;) 生足はかなり抵抗あるので・・・黒いトレンカを 組合せようかと考えてるんですがおかしいですか?? アレルギーの蕁麻疹の痕もありますし…。 カラータイツは持ってませんのでやめて 黒のスカート&トレンカの方がいいですか? トップスは水色系の薄手のジーンズ生地で肩部分がレースの 長袖(曲げれば半袖にもなります)かクリーム色レースのチェニックの 2枚のどちらかを考えていますが季節的にどうでしょうか? ちなみに普段の通勤はかなりカジュアルで地味です。 どうか、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは >カラータイツは持ってませんのでやめて 黒のスカート&トレンカの方がいいですか? 今週はもうかなり涼しいのでこちらのほうがいいと思います。 トップスもデニムタイプの方がいいですよ。 週末はまたお天気が変わると思いますが、秋っぽい服装の方が無難です。 お仕事お疲れ様でした。 送別会楽しんでくださいね。

その他の回答 (1)

回答No.2

黒&黒は、重くくらすぎると思います。 上はデニム生地がいいと思います。 トレンカは薄い方がいいと思います。