• 締切済み
  • すぐに回答を!

夏にタイツ・・

明日派遣先へ顔合わせ(面接みたいなもの)があるので、 リクルート系の格好をしていかなくてはいけないのですが、 半袖白シャツと、半袖の黒のカジュアルなジャケット、 黒のスカートを履く予定なのですが、スカートの下を迷ってるのですが、 生足は出したくないので、黒のストッキングを買って履いてみたのですが、なんかいまいちで。 黒のタイツはいっぱい持ってるんですが、どれもデニールが厚いし、 この時期にタイツなんか履いてたらおかしいよなぁと思って迷ってるんですが、 こんな暑い時期でもタイツ履いても大丈夫でしょうか? 人から見れば結構暑くるしいですよね?どうでしょう。 ぜひ意見聞かせてください。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#175583
noname#175583

黒のタイツなんて履いている人ほとんどいないと思いますよ。 やっぱり暑苦しいイメージがありますし、重いです。 肌色ストッキングで堂々といきましょう。