• ベストアンサー

この時期にタイツは暑苦しいですか?

この時期にタイツは暑苦しいですか? 高校生の女で、関西に住んでいます。 昨日風邪をひいてしまったんですが、 明日・明後日に出掛ける用事があり そのときは少しだけ暖かめにして 行こうと思っています。 そこで、スカートの下に60デニールの茶色タイツか 10分丈の黒か、濃い灰色のレギンスを履くかで悩んでいます。 他には7分丈の黒レギンスを持っています。 5月にタイツはやっぱり暑苦しいでしょうか?

noname#114055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokudo
回答No.1

お身体が大変な時には、ファッションに気を使っている場合では無いのですが どうしても、お洒落したいというならば タイツは4月に入ったら履かない方が良いです。 レギンスなら全く違和感無いですよ。 トレンカもアリです。

質問者

お礼

風邪も一応治ってるので レギンスにします! ありがとうございました。