• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タイツ・レギンス

こんにちは。 今の季節タイツやレギンス・ブーツはどこまでOKなのかわかりません。 4月4日に出かけるのですが(関西)もう黒のタイツはダメですか? 生足はちょっと厳しいので(太さも寒さも)レギンスのほうが無難でしょうか?

noname#141541
noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まだまだいけると思いますよ☆ 暑苦しいかなって思うのであれば、デニールを薄くしてみてはいかがでしょう? 大抵80デニールが標準ですが、60くらいまで薄くすれば見た目の暑苦しさは軽減されると思います。 あとは最近ヒール+トレンカが流行っているので、気軽に使えると思います。 トレンカはサイトとかで調べてみてください☆

質問者からのお礼

ありがとうございます。 今さっき服を合わせてみるとレギンスはおかしかったので・・・。 60くらいのタイツにしようと思います。