• ベストアンサー

ブーツなんですが

最近ゎウェスタンブーツが流行ってるみたいで買いたいと思っているんですが、足の甲が広いため中々入るのが見つかりません。 先が細いと入らないので、ジョッキーブーツにしようかなぁと思っています。・゜・(ノД`)・゜・。 でも、あまりジョッキーをはいている人を見かけない気がするので、ちょっと迷っています。 デニム生地のミニスカートなどに合わせたいのですが。 19歳。女。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akky126
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.1

確かに今年も先が凄い尖がったブーツ多いですよね。 マルイにラウンドのウエスタンがありましたが、それでも入らなそうですか?あとは、ヒール無しの本格ウエスタンか。。 でも、ジョッキーブーツも可愛いと思いますよ! ジョッキーを履いてる人をあまり見ないというか、まだブーツを履いている人が少ないだけでは!?? 19歳との事なのでミニスカートで元気に可愛く履けそうだし、とっても似合うと思います♪

関連するQ&A

  • ウエスタンブーツで迷っています!ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ

    こんにちわ。 先日ウエスタンブーツをオークションで落札したのですが、新たに気になるウエスタンブーツがオークションで出てきました…(-_-;) 2足もいらないし、でもどっちも捨てがたいし…初ウエスタンなのでどれを買っていいか非常に迷っています!皆様にアドバイスをいただければと思います。 ※注…画像は似ているものをリンクしています。    オークションサイトへつながりますので、ご注意ください。 1足目…↓これの刺繍糸がブーツと同じ色であまり目立たない感じです。形・ブーツの色はほぼ同じです。 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p58243641 2足目…↓これが出てきたので、どうしようか迷っています。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u5074432 最近雑誌を読んでいないので、全然分かりません…(T0T) 当方26歳。女。おねえ系の服が多いです。 ウエスタンはデニムにあわせようと考えていて、ほかに黒いくしゅっとしたピンヒールのブーツを持っています。 どちらのほうがあわせやすく、長くはけるか? ご意見をお待ちしております。m(__)m

  • ブーツが欲しい

    私、今年の冬からブーツ履きたいんですけど、足も太いし甲も高いし足首も太いので、 靴屋さんに行ってもなかなか私の足にはまるブーツがありませんでした。 LLとかでも甲が入りません。 でもオーダーメイドで作ってもらうのもちょっと恥ずかしいので、足が大きい人用のブーツ知っている人いますか? こんな足の人がブーツを履いちゃダメなのかと思うこともあります…

  • ウエスタンブーツorストレッチブーツ

    19歳の誕生日プレゼントに1万円以内で、ブーツを買ってもらおうと思っているのですが! 数年先(5年か6年ぐらい)まで、履けるブーツと言ったら、ウエスタンブーツorベーシックな黒か茶のストレッチブーツのどっちでしょうか? 私は、綺麗目の格好を目指してはいるんですが、シンプルなユニクロ系のトップスにボトムスは、ブーツカットジーパン又は、膝少し上のデニムスカートを履いてます  足の形も、幅広&甲高で合うブーツがなかなか見つかりません。 普段かなり歩くので、なるべくヒールが高くないほうがいいです。 こんな私にはどっちがいいんでしょうか?

  • ブーツのインソール?を探しています

    この冬、編み上げタイプのブーツを買いました 足に合わせてSサイズピッタリで購入したのは良いのですが(ためし履きもしました) 少し歩くだけで甲にブーツの中のごわごわした生地?が当たって痛くて辛いです。 足の幅や甲は標準的な大きさだと思います。靴屋さんではやや小さい方と言われるくらいです。 他の編み上げブーツではなったことがないので、どう対処したら楽に履けるのか悩んでおります。 こういった場合、何かブーツ内につけるものなどがあるのでしょうか? 滑り止めのインソールであったり、ヒールアップするものであったり ブーツ用グッズをネットや靴屋さん等で色々と探しましたが 目当てのものは自力では見つけられませんでした。 もし何か良いグッズをご存じの方がいらっしゃったらネットでの購入先を教えて頂けると助かります。 当たって痛いくらいなのであまり分厚いものはつけられません。 また、ついでにほどけやすい紐の対処グッズなどありましたらそちらもあると助かります。

  • 脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は?

    脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は? 普段履き用ののブーツの購入を考えています。 私は太っていて普通より足が太いです。 そんな私には、膝下丈の少しだけくしゅっとしたブーツと、 ふくらはぎの下まででやや短めのくしゅっとしていないブーツのどちらがいいでしょうか? 現在持っているのは、 ヒールがやや高い、ふくらはぎの中間ほどの長さのくしゅくしゅしていないレースアップ ふくらはぎの下までのムートンブーツ ふくらはぎの下までのゆるっとしたウェスタンブーツ です。 いつもはウェスタンブーツを履いているのですが、穴があいて瀕死の状態です・・・ レースアップのブーツは出かけるときにしか履かず、9割方ウェスタンブーツです。 普段はタイツなどをはいて、膝よりやや短めのワンピースや、デニムの短いスカート、ショートパンツなどを履くことが多いです。 ジーンズは好きじゃないので履きませんが、黒いパンツははきます。 こんな私ですが、膝下丈のブーツとふくらはぎ下のブーツ、どちらがよいでしょうか? とても悩んでいます。 良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ウエスタンブーツのことで迷ってます。

    ウエスタンブーツのことで迷ってます。 夏でも履けるように、ショートウエスタンブーツを購入しようと思っています。 けれど、背が高い人は、生脚の面積を少なくした方が高く見えないと聞きました。 背が高い私はショートウエスタンと普通のウエスタンブーツ、どちらを購入すべきですか? 背の高さを強調したくないです!

  • ブーツについて

    画像のブーツは終わりですよね? ヒョウ柄のブーツも 隣の2way(ニーハイになる)ブーツも生地はスエードです。 画像はありませんが 黒のウエスタンブーツは もう終わりですか? 丈は膝下位のロングです。

  • 男性の方へ 女の子のブーツについて

    ストレッチブーツ・革ブーツ(細身のもの) ウエスタンブーツ ファーブーツ(もこもこのやつ) 女の子がはいているのはどれがいいですか? ブーツを買いたいのですが、結構高いので ひとつに絞ろうかと思ってます。 ストレッチは無難かなぁと思うのですが 雑誌などで見るとかわいい系のワンピなどにも ウエスタンブーツをあわせていて私自身はかわいいと思うし ハリウッドセレブの間ではもこもこブーツがはやっているようで、 それもだんだんかわいく思えてきました。 周りの男性に聞くともこもこやウエスタンは (あとデニムをブーツインするのも)いやだというのですが、 やっぱり男性からみてもこもこやウエスタンって変なのですか?

  • ウエスタンブーツを買おうと思っています

    秋になって涼しくなったら、ウエスタンブーツを買おうと思っています。 ウエスタンブーツって、最近靴屋さんの他に古着屋さんでも売っていると思うんですが、普通に靴屋さんで買うのと古着屋さんで買うの、どちらがいいのでしょうか? 普通に靴屋さんで買うと、革が硬くて、ある程度こなれる(表現がおかしかったらすみません)のに時間がかかるような気がするんですが、こなれさせる分愛着がわくんじゃないかと思います。 でも、私はブーツ自体履いたことがないので、最初は柔らかい方(=古着屋さんで売っている方)を買って足をブーツに慣らしたほうがいいような気がするんですが、臭くないかなぁ??(笑)という疑問も捨てきれません。ユーズドなだけに安いのではないかとは思うんですが…。 どちらで買ったほうがいいのか、アドバイスお願いします。

  • 私はブーツを履いていいのでしょうか?

    私は中学2年生なのですが、身長が148cmくらいしかなくかなりの童顔です。しかもぽっちゃりです。(特に下半身が・・・) 普段はボーイズデニムパンツ(女性用の)を足首が見えるくらい裾をまくってはいています。それでスニーカーを履くのでかなりボーイッシュな感じです。 でも最近になってブーツが履きたいと思うようになってきました。膝くらいの丈のブーツに膝上のスカートをはくっていうのが恥ずかしながら憧れなんです(´。`*) 足が太いのがコンプレックスで、なかなか合うブーツもありません・・・。 そこで質問なのですが、ぽっちゃり系で童顔のうえにブーツに短いスカートなんてはいたらどう思いますか?「そんな太い足見せられたら迷惑だ!」とか、「別にいいんじゃない?」とか、人それぞれだとは思いますが色々な意見が聞きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう