• ベストアンサー

ブーツなんですが

最近ゎウェスタンブーツが流行ってるみたいで買いたいと思っているんですが、足の甲が広いため中々入るのが見つかりません。 先が細いと入らないので、ジョッキーブーツにしようかなぁと思っています。・゜・(ノД`)・゜・。 でも、あまりジョッキーをはいている人を見かけない気がするので、ちょっと迷っています。 デニム生地のミニスカートなどに合わせたいのですが。 19歳。女。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akky126
回答No.1

確かに今年も先が凄い尖がったブーツ多いですよね。 マルイにラウンドのウエスタンがありましたが、それでも入らなそうですか?あとは、ヒール無しの本格ウエスタンか。。 でも、ジョッキーブーツも可愛いと思いますよ! ジョッキーを履いてる人をあまり見ないというか、まだブーツを履いている人が少ないだけでは!?? 19歳との事なのでミニスカートで元気に可愛く履けそうだし、とっても似合うと思います♪