陰嚢にニキビ状のアテロームが多数出現、手術が必要な状態の男性。女性の反応は?

このQ&Aのポイント
  • 陰嚢にニキビ状のアテロームが多数出現し、手術が必要と診断されました。
  • 高校生の頃からアテロームが出来ていましたが、恥ずかしさから放置していたため増えてしまいました。
  • 友人が女性との出会いを提案してくれましたが、自身の状態が引かれるのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

陰嚢にニキビの様なモノが出来ていた為、泌尿器科に行ったところアテローム

陰嚢にニキビの様なモノが出来ていた為、泌尿器科に行ったところアテロームと診断され手術じゃないと取れないと言われました。 そのアテロームは高校2年生頃に1~2個出来ていましたが恥ずかしくて病院に行けなかった為にいまや十数個に増えてしまいました。 一応 取る予定でいるのですが、なにぶん数があるので時間がかかりそうです。 そんななか友人が女の子に私を紹介していいか? と話を持ち掛けてくれたのですが、いまこの様な状態なので 例えうまくいったとしても引かれてしまうのではと…(話は飛躍してますが) やはり 女性の方はこんな状態の男は嫌ですよね… (19歳/男/大学生)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118215
noname#118215
回答No.1

その名前の症状を初めて聞きました。そういえば、アタシの父も背中にありましたよ。 まだお若いのと、場所が場所なので、女の子には刺激が強すぎて言わない方が良いと思います。 時期をずらし、取り除いてから紹介してもらっては。とにかく、即刻手術をお勧めします。