• ベストアンサー

私は、毎日pcをやっていてすごく目が疲れて困ってます。

私は、毎日pcをやっていてすごく目が疲れて困ってます。 なので、時間制限でシャットダウンするフリーソフトを使おうと思っています。 皆さんいいソフトお教えください。 私がっ使ってるpcは、windows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

目的が良くわからないのだけど、自分でshutdownすれば良いのでは? もし、意志が弱いとかの理由で自動でshutdownするようにと考えているのかも知れないけれど、shutdownした後に起動したら同じ事では?

ainsyutain
質問者

お礼

遅くなってしまいすいませんでした。 自分の意思でシャットダウンするようにしました。