夫の性癖に悩む妻 | 巨乳好きで脚フェチ、私は満足できる?

このQ&Aのポイント
  • 夫のセクシャルな趣味に悩む妻の話。巨乳好きで脚フェチな夫に、自分の満足感はあるのか。
  • 性生活での要求や興奮の仕方に疑問を抱く夫婦。他の夫婦も同じような悩みを抱えているのか。
  • 夫の趣味を尊重し、楽しむ時間を作りたい妻。しかし、自分の満足度に不安を感じる日々。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫との生活で悩んでいます。夫は所謂『巨乳好き』『脚フェチ』です。

夫との生活で悩んでいます。夫は所謂『巨乳好き』『脚フェチ』です。 私との性生活でも、ハイヒールを履いて行為をしてもらいたい。 下着など夫好みのものを着用しないと興奮しないそうです。 性癖はある程度は理解し、子供も大きくなって夫婦二人の時間が増えたので、 将来を考えて夫に沿っていこうとは思っていますが、性生活ではそういった趣味から 二人で楽しむというよりも、自分が先行してしまい、私はいつも夫の思うままで 満ち足りた気持ちにはあまりなりません。 そういう趣味を尊重してあげても、夫はこそこそとアダルトサイトで巨乳の動画を ダウンロードしたり、脚フェチサイトで楽しんだりしているようです。 これも理解しようとしていますが、セックスする雰囲気になると 「ハイヒール履いて」(取りに行くのは私)興奮すると前戯などそこそこで挿入し、 勝手に盛り上がって終わります。その後は後始末も私で眠ってしまう。 何だか赤裸々すぎて自分でもこんな事をかきこむのはどうかと思いますが、 友達にもこんな悩みは言えません。 満足している風にしていますが、いつも虚しさがあります。 私から求める場合は必ずハイヒールなり下着をつけないといけないような感じがありますし、 実際私から求めても自分が乗り気でない時は「どうしちゃったの?」位な事を言われた事もあります。 こういう事ってどこの夫婦も言わないだけである事なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142920
回答No.5

お礼ありがとうございます。 「女には終わりがない」って以前言っていたので うーん、女ってみんな違いますよね…。 終わりがない、確かに何度もいけるって意味ではそうだけど、一回もいかさないのはちがうでしょ。 そういうのはきちんといかせてから言えって話です。 女をいかせるのって時間も労力もかかるから、自分が楽をしたいからそういってるだけですよ。 イメクラとかの風俗ぐせあります? お金がかからない風俗嬢してあなたをあつかっている疑惑ありです。 >何とな~く『ある程度前戯をして、あとは自分だけいってしまえば』みたいな >感じにとられるのは私の変な誤解なんでしょうか? いえいえ、多分、「自分がいくこと」しか考えてないですよ。 無意識かもですがね。 セックスはそういうもの、(前戯が少なくて、自分だけがいくのがセックスだ)と思ってるかも。 >こうして欲しいと言った事がありますが、次以降のセックスの時は忘れているのか  それが嫌なのか分かりませんが、それで私が喜んだ事もなかったかのように  いつものセックスになりました。何度も言わなきゃいけないのでしょうね。 忘れてるんだと思いますよ(笑 うちの夫もそうでした。 私は「なんで前に“こうして”って言ったり、私が気持ちよさそうにしてたことをしてくれないのか。どうしてこっちがあなたを傷つけまいと、はっきり言わずに伝えようとしているのを汲み取らないのか。何度も言わないとわからないのか?」ってはっきり言っちゃいました(笑 男女の脳の違いの本を読むといいかもですね。 本当に男女の考え方は違いますよ…。 男性は関係が日常になってしまうと、女性の生理前などのヒステリックさや本気で怒ったりした時の“やばい!!”って危機感のような感覚がないと、相手にきちんと向き合ったり気を使ったりしないそうですよ? 女性が何も言わない≒現状に満足している ・・・と思う生き物なんだそうです。 夫を見ていて、うちには当てはまったので、怒ること・はっきり言うことは私と夫には有効でした。 がんばってくださいね。

onagamimi
質問者

お礼

またコメントくださってありがとうございます。 >お金がかからない風俗嬢してあなたをあつかっている疑惑ありです。 確かにそんな感じが以前からします。 何度か他の事が原因の喧嘩から、そういった不満はぶつけた事があるのですが 彼にはそんな重大な事ではないようです。 wakowellさんを見習って、ちょっと毅然としてみようかなと思いました。

その他の回答 (7)

回答No.8

家の主人はなぜかジーンズです。 結婚して8年目になりますが3年目位に 夜の生活の前にジーンズを履いてって頼まれ 私は??って感じで履いていったら またがってと頼まれ主人の顔にまたいであげたら ご機嫌に私のお尻で遊んでるみたいで 主人が喜んでくれるなら、まっいっかって感じです。 それ以来、今でも夜の生活はなぜか?ジーンズを履いてます。 私の場合、そんな引いちゃう事でもないですし 変な事を強要される事もないので その位ならって感じです。 どこの夫婦でもあると思いますよ。 でも、なぜジーンズと???っていつも思います。

onagamimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジーンズ?本当に?ですね。 お互いで楽しければ、それはそれでいいですよね。 コミュニケーション不足なんでしょうかね。

• jilin
回答No.7

40代既婚男性です。 随分マニアックで積極的、且つ純情なご主人と思われます。 奥様としてはご不満や虚しさ、そして恥ずかしさの塊と思いますが、よそ目から見ると微笑ましい夫婦関係そのものですよ。ご主人が満足できるよう我慢・理解してあげてくださいね。貴女が愛されている証拠なんですから。 尚、男は行為が終わると何故か眠たくなるんですよねえ。女性には分からないでしょうが。。。

onagamimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい風に考えるようにはします。今は無理ですけれどね。笑

• yazv37
回答No.6

30代既婚男性です。 私は旦那さんと同じ趣味ですね。 ただ、私は妻に気持ちよくハイヒールなり下着なりを履いてもらうために日頃から気を遣ってます。 ・よい旦那でいること、・子育てや家事を手伝うこと、・休日はできるだけ家族との時間を作ること、・仕事を頑張ること、などです。あと、日頃から妻を恋人として扱ってますし、一人の人間として尊重するようにしてます。 その結果、妻は快くセックスに応じてくれ、私が「もうやめて!」って言うくらいご奉仕してくますよ。 (自慢になって申し訳ありません。) それにセックスするについての準備、靴や下着の準備、冬や夏の空調、後始末は私がします。 ヒールと下着で「着飾って」くれた妻をこころからきれいだと思いますし、言葉に出します。(あまり言うとあざとくなるので気を付けてます。) 行為は、前戯に充分時間をかけて、妻が充分濡れるてからでないと挿入しません。挿入後も前戯と同じくらいの時間をかけます。 私の場合、欲望を満たすことが目的ですが、相手が自発的に応じてくれ、かつ相手の欲望も満たしてくれないと私の欲望は満足できません。 ですから、「僕とセックスしてくれて、ありがとう」の姿勢が基本で、二人で好みのセックスを作り上げるのが、夫婦のセックスだと思てます。 ということで、男は誰しも性欲・性癖を持ってますが、表現方法は様々です。質問文を読む限りでは、旦那様はかなり自己中心的な態度ですね。本質的にはマスターベーションと変わらないように感じました。 その態度になじめないなら、応じる必要はないと思います。応じてしまうと、男は「それでいいんだ」って思い上がってしまいますので。 話し合いをしにくい関係なら、拒んでレスになる方が、貴女には良いのではないですか? セックスは貴女自身の尊厳に関わる問題なので、良い意味での妥協は別として、変に妥協することは無いと思います。

onagamimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう気配りがあれば、私もこんな風には思わないでしょうね。 話をしていたつもりですが、私の要望が届いてないように思えるし 反対に何を言っても彼には分からないって諦めもあるしって感じですね。

回答No.4

こんにちは。30代既婚女性です。 男の人って、女には雰囲気とかが大事って分かってない人多いですからね…。 レスではなくて、下着やハイヒールっていう自分の性的妄想を、あなたで実現しようとしているだけ、とてもいいだんなさんだとは思うんです。 でも、即物的すぎ(笑 こっちにハイヒールを気持ちよく履かせてくれなくっちゃね。 あと、セックスと動画やらなんやらはまったく別ですよ。 私は女ですが、夫より性的妄想が豊かなので、夫よりそういうの見てます。 問題は、 ・前戯が下手 ・小道具を取りに行くのがあなた ・後始末もあなた ・自分が乗り気でない時はしてくれない これでしょう。 満足している風をよそおって、きちんとけんかしていないあなたにも問題ありです。 だんなさんは、男はそれで満足だから、あなたも当然自分と同じように満足していると思ってますよ、悪気なく。 そうだなあ、私なら… ・(前戯がこれだけじゃ女は足りないのよ、と思いつつも)、気持ちいいから、もっとして♪って言って前儀を長くさせるように誘導する ・ハイヒールはあなたが履いて欲しいんでしょ? もって来て履かせて♪ 自分でもってこないならはかないよー♪ ・(後始末もしてよ、と思いつつ…)ごめん、気持ちよすぎて動けないよぉ…片付けてー♪ ・一度だんなさんが求めてきた時、同じように断る などしばらくして、だんなさんが変わらないようなら、はっきり言ってけんかします。 私は結婚1年めで、しましたよ(笑  前戯が短い・入れても3分もたないから私はいけない、私がいけないことに気づいてもいないあなたが嫌だ、こんなセックスが続くならもうあなたとできないしたくない、どうする?って。 デリケートなので相手を見て言い方を選ばないといけませんが、私は こんなセックスはいやだ>我慢・仮面夫婦 なので、けんかしました。 相手は傷ついたようですが、私も「いいすぎかもしれないが、このままでは嫌いになる、なりたくないから言っていることを分かってくれ」と一生懸命話して分かってもらいました。 そういうのは無理でしょうか?

onagamimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 「女には終わりがない」って以前言っていたので 何とな~く『ある程度前戯をして、あとは自分だけいってしまえば』みたいな 感じにとられるのは私の変な誤解なんでしょうか? こうして欲しいと言った事がありますが、次以降のセックスの時は忘れているのか それが嫌なのか分かりませんが、それで私が喜んだ事もなかったかのように いつものセックスになりました。何度も言わなきゃいけないのでしょうね。 今言い出すと、今までの不満が爆発しそうなので、少し私も考えてから 話をしてみようと思います。

• kaiyukan
回答No.3

大なり小なり、ある所も多いんじゃないかな 夫は、それで妻も満足してると思ってるのですから 言わないと気づかないですよ

onagamimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那曰く、「男は終わりがあるけど、女は終わりがない」 ???ですが、とにかく自分が満足していればいいって感じな ところがチラホラ見受けられます。 チャレンジする気持ちになったら、話してみます。

• hiro6317
回答No.2

あなた達御夫婦はもう長く一緒に居られるのでしょうから、キチンと御主人に言われたらどうでしょうか。 もしくは貴女主導で貴女が御主人を縛り(ソフトSM)、貴女がしたいようなSEXを楽しまれたらどうでしょうか。 たぶん貴女の御主人はMっ気があるような気がするので試してみてはどうですか? 御主人の手を縛り(出来ればベッドなどに・・)目隠しを御主人にして・・。 最初から最後まで貴女主導で貴女が上になり御主人がイキそうになったら抜いて、貴女のアソコを御主人に舐めさせて、懇願したらまた入れるを繰り返したら貴女のペースで出来ませんか? 意外と夜の事となると中々言えないカップルはいますよ。 悩んで苦しむくらいならば、誰でもない貴女の御主人なのですから話してお互いに満足する性生活を送りましょう。 自分がHをしたくなった時は貴女御自身でハイヒールを履きセクシーな下着を着けて御主人にせまって見るのがイイのでは。 がんばってみてください!!!

onagamimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私がしたい時に、自分からハイヒール履いて・・・とやってみたのですが そういう気分でなかったようで「どうしちゃったの?」と言われてしまい・・・。 何だかそういうところで、気分が晴れないのですよね。 話が出来そうな時に話したいけど・・・相手次第ですね。

noname#142255
noname#142255
回答No.1

貴女も積極的になって夫を攻め立てなさい 大人しくしていると エスカレートするばかりですよ 虚しいセックスはレスの方が よい事になりますよ

onagamimi
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに虚しいと思うなら、しない方がいいと思ってます。 (だから最近は先に寝てしまったりとかしています) 性格的に積極的になれるかどうかって感じですが、暫くはこのままにします。