• 締切済み

小学1年生です

小学1年生です 今日体操服でおもらししてしまいました

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• akiko0828
回答No.4

オムツだから平気です^^;

参考URL:
http://oshiete.orangepage.net/qa5751147.html
noname#117169
noname#117169
回答No.3

去年は高校生だったのに年度が開けたら小学1年生になる奇病に蝕まれてます。 一度脳の専門家に診てもらいましょう。

回答No.2

何でも無いよ(^-^) 俺もやったこと有るよ、 これからは休み時間に行こうね(^-^) 後先生に正直にいえば処理してくれるよ 安心して学校に行ってください

回答No.1

ちょっと待って・・・こんな画像載せたらだめですよ・・・